文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

9/29(木)23時~24時、双月亭瑞穂支店の営業を行います。場所はテルマームーンゲート出て道沿いに南に下ってすぐです。皆様よろしくです。
09-29 00:05

よい子の@circe_uo !「最近のジャンプもガンダムもガキ向けばっかかよ」と舌打ちしてるかもしれないが、マンガもアニメも本来子供の為の娯楽だぞ。
09-29 14:18

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 既存の2Dクライアントはもうサイズをいじる事はないとか前に開発の人が言ってたような気がしますんで、変わるとしたらSAクラの方なんでしょうねえ。高齢化云々を考えると2Dこそを弄るべきなんでしょうが。
09-28 17:28

【口ぐせ分析】 @yuh_sougetsutei さんの口ぐせは、「マジンシア」「ジンシアの」「プレイヤー」「のシャード」「マミさんの」「だろうか。」「レイヤーが」です。 http://t.co/5labofAK #ymnn
09-28 19:59

@circe_uo 多分、一連のイベントとかその後バイロン屋に冷やかしに行ったりとかで出雲のホットスポットと化してるからだと思う。
09-28 20:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

大量にテイムしてきたなまこを街中でリリースするか他の人に配ろうとしたら、「どうせならウチでリリースしろよ!」と怒られたので、言われた通り自宅でリリースした。これ下手すればハラスメントだよね。当人が満足してるからハラスメントじゃないけど。
09-25 01:34

みんな金閣下とガッツリ戦って、しかも倒してるんだなあ。未だに倒せる気がしない。装備品の見直しとかスキルの完成とか色々やるべきことはあるんだろうけど。
09-25 01:34

@jet_set_radio_f 掘り師ギルドの所にいたよ。
09-25 01:48

GNO→UO。途中でリネ2やら大航海時代やらその他色々なベータだけはやってみたけど、UOぐらい緩いゲームは他にないので、もうこのままでいいや。 #みんなの人生初めてのオンラインゲーム晒そうよ
09-25 22:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/24のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「ブレスディード貰って一生タダで無くさないお!」と思ってポイント貯めてみたが、よく考えたら無くして発狂するほどの装備を持ってない俺にはそこまでブレスディードを使う必要性がない事に気が付いた。
09-24 02:26

むしろ、倭国で貰ったソーサラーセットの方が使い勝手よさそうだ。練成頼む相手いないシャードだと、お手軽に強化できて悪くない。ステハイメイジだと耐久度もほとんど減らないし。でも、裾が出るから、出雲とは違う衣装を用意しないといけないんだよねえ。
09-24 02:28

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

出雲で50万、瑞穂で45万ポイント貯まったのでも大概多いなーと思ってたが、他の人の日記やツイート見ると100万超え楽勝とかすごいな。まあ、あんまり使い道思いついてないんで、これでもいいや。あと、出張シャードの処分も出来るのがいいな。
09-23 02:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Toriko_uo @Bailone_Izm 十年来のあーうーユーザーだけど、IS03の時といい今回といい、庭はもう駄目かと思った絶妙のタイミングで起死回生のクリティカルヒットを出すよね。二年縛りないから、あいぽん5にしようか検討してるわ。IS03も今となっては色々アレだし……
09-22 12:01

@Bailone_Izm @Toriko_uo 使ってる感想としては、「ケータイでネット見れる」というよりは、「超小型PCで電話機能もある」というのが正解だと思う。ネット閲覧をベースにするなら有り。電話としての機能はガラケーの方がいいので、二台持ちになる。アプリは色々試すが吉。
09-22 12:24

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

UO初めてもうすぐ9年だけど、こういうコンセプトでデザインされてたら、こんなに続けてなかっただろうなあ。  「ゲーム課金で月5万使用は普通。他の趣味と同じ」「ネットゲームやめたプレイヤーが罪悪感持つように作れ」…開発者講演 http://t.co/CLSKmqs2
09-21 13:36

@purefighter00 ビジネスの理想形は顧客と企業とのWin-Winの関係であり、現在の催眠商法と言われてもやむを得ないようなビジネスモデルが長期的に見て健全なようには見えないんですけどねえ。UOはそれをしなくてもそれなりに稼げてる稀有な例ではあるのでしょうが。
09-21 16:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Bailone_Izm 何?マクベでも載せて真っ二つにしたいの?
09-19 11:03

@Bailone_Izm クソッ、しょうがねえな
09-19 15:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@quone_uo 青も3つあるんで、なくても問題ないよ。ステスクと一緒に土曜の夜でも渡すよ。帰宅23時すぎるけど。
09-17 00:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

マミさんの騎士道が当面の目標である95に到達。アカ暦が4年になったらGMにまで引き上げる予定。本来110や120を目指したいのだが、それをすると他のスキルを下げざるを得なくなるしなあ。下げるとしたら戦術だろうか。アクセで補う手もあるが、それだけで1プロパ使うのもなあ。
09-16 11:00

@Quone_UO 出雲で緑三つあるから、あげるよ!
09-16 19:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

練成ガーゴにパワスク120を食わせようと魔力化エキスクエストをやったら、石工ルニが二本出た。桃と金。だが石工で欲しいものが特にない。どうしたものやら。
09-15 11:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

慈悲の染料キャラのいる全てのシャードで交換完了。心なしか青が多かった気がする。使い道が思いつかないが、さてどうしたものか。
09-10 23:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

恋のスキルシーソーゲーム、いわばエゴとエゴの #UO用語に恋のをつけるとモテる 
09-09 15:34

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Bailone_Izm おまわりさん、こいつです
09-08 19:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Quone_UO ジプシー湧きは現在止まってるよ。
09-07 19:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

Mondayって名前のPKキャラ作ってこれ実行してる人はどのくらいいるんだろうか。 RT @iduo_bot: Monday is attacking you ! #UO_JPN
09-05 00:31

バンダイチャンネルの月額見放題にガンダムWが追加されてるから、勝絵さんは入ってみてはいかがか。月額1,000円でバンダイ系アニメ見放題だよ。
09-05 15:43

@ren_uo 「知ってた」ってレス返せばいいじゃん
09-05 20:06

こんな感じ? RT @hifuyu_jam: @Bailone_Izm 寧ろチェインメイルでギラギラだった時代を再現もアリかもしれない。 http://t.co/KopmQY3
09-05 20:16

3000  #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる 
09-05 23:25

生地獄の黙示録 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる 
09-05 23:25

ドラゴンズクエスト #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる 
09-05 23:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「徳を使用して得られる効果は、その徳と反したものである」という説を昔誰かに教えて貰った事があったけど、今回の誠実の徳もその原則を守ってるみたいで、面白そう。やっぱり初期の頃は落とし物奪い合いになったりするのかな。
09-03 07:21

例えば名誉だと「普段は正々堂々と正面から一騎討ちを挑んでるはずなのに徳を使ってタゲられないようにする」とかだね。あ、でも謙譲はあんまり関係ないよなあ。他人蘇生する時にHP割り増しするのに特に問題なさそうだし。
09-03 07:38

@bony_uo フェルッカでしか落とし物がない、というのがミソな気がする。街に人が集まる動機付けとしても悪くないし、称号が探偵になる以外ほぼメリットのなかった検死スキルの有効活用も出来そうだし、いいんじゃないかな。
09-03 07:44

@Quone_UO 20は全然見つからないねえ。結合させて25にしてから売ってる人が多いんじゃないかと勝手に推測。
09-03 18:44

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
