文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

瑞穂の家のポストを覗いたら、Lord Richard Garriottから天ぷら粉が届いてた。お歳暮の時期にはまだ早いよギャリ夫。
10-30 00:49

マミさんのクラスはガンナーだよな。 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ/Zero OP「oath sign」【Fate/Zero OPパロ】 (1:30) #nicovideo #sm15854071 http://t.co/nzKWcsPy
10-30 11:09

マミさんといいスカイハイといいセイバーさんといい、最近色々なキャラの衣装をUOで再現してる事が多いけど、あれはコスプレしてるんじゃなくて、「異世界の英雄をブリタニアに召喚してる」と解釈したらすげーカッコよくない?やべえ、ちょっと聖杯戦争参加してくるわ。
10-30 11:12

@shin_no_suke_iz 妖怪首おいてけは、あの長ランみたいなのが特に難しいわ。であるかは割と簡単そう。ゲンジバンザイもいけそう。ひょうきん族側は、こく☆おう様とバレー部主将はいけるけど、アラーキーは難しいかな。キャラ多すぎて全部は到底無理。
10-30 11:37

Fateなら割と再現出来るキャラ多いね。セイバーと慢心王はそのままいけるし、バーサーカーはZeroなら、キャスターはstay/nightなら、簡単。アサシンとランサーもいけるか?ライダーだけは両方とも再現出来そうな気がしない。
10-30 11:43

@PureFighter00 到達前にその台詞は死亡フラグですよ!
10-30 11:45

スポンサーサイト
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@yamakasi1102 さすがリアルモンク。是非とも北海道でクマ退治して欲しい。
10-29 00:37

マミさんの装備最終バージョンを作ろうと練成したが、誤って異なる部位に異なる抵抗を付与してしまった為、想定していたのより少ないプロパティしか加算出来なかった。まあ、それでも十分強いんだけど。計算した時から大分時間が経っていたのと深夜だったのが、おそらく原因。
10-29 01:58

出勤前に昨晩作った装備で金閣下チャレンジ。HPバーを真っ赤に追い込んだ所で一度マミられるという惨事があったものの、POTを盗られた状態でリベンジマッチを敢行。そしてついに撃破。もう何も恐くない!嘘です。ボスソロとか超無理。 http://t.co/blXVxolj
10-29 10:51

@bailone_izm それだ!もう割と怖くない!
10-29 10:55

なまくらの研ぎ石とかいうアイテムでダメージ除去出来るらしいが、みんなどうやってダメージソース確保してるんだろうか。嵐籠手+ダメージタリスマン+アクセ×2って所?他のプロパが疎かになりそうだけど、そこは新マジックの限界突破で補うのか。
10-29 11:39

@Bailone_Izm @jet_set_radio_f メイスはほら、あれだ。中身をくり抜いて軽くするんだよ。重量の衝撃でダメージ与えるんだから、軽いとその分ダメージが減る、と。何?重量変わってない?こまけえ事ぁいいんだよ!
10-29 11:43

あとはあれだ。なまくらの砥石は使った物質を柔らかくするんだよ。カッチカチのダイヤモンドメイスが赤ちゃんの肌のようにこんなに柔らかに!とか。もしくはピコピコハンマーにすり替えるとか。もう自分で何言ってるのか分かんなくなってきた。
10-29 11:47

@Bailone_Izm @jet_set_radio_f 大根で戦うとかいつからUOの戦士は『ダイナマイト刑事』に鞍替えしたんだ……
10-29 11:49

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm それだよ!でも、柄を重くする理由って……こまけえ事ぁいいんだよ!
10-29 11:50

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm クソッ、こんな駄洒落で笑ってしまうなんて……悔しいっ!
10-29 11:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

さっきのヤマザキモーニングスターって、最初(北海道は除く)って書いてたんだよな。さすが食パンを角食と呼ぶ地域は違うなと思ったもんだが、結局販売したのか。
10-28 10:49

@Bailone_Izm マクロスって宇宙で二番目に嫌な贈り物だよね。一番はもちろんイデオン。
10-28 21:38

守備位置グンマーって事は、マンモスやサーベルタイガーぐらいなら素手で倒せる戦闘力を有するという事か。
10-28 21:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@circe_uo 名誉の徳やバーサーク能力など、「V-MAX発動!」的な能力は既にあるんではないだろうか。要はプレイヤーの脳内変換力に全ては集約される。
10-27 10:14

@ren_uo 購買者は購入した物に対して文句を言う権利はある、たとえどんな的外れなものであったにせよ。そして開発者はそれを見る権利があるが、同時に見ない権利もある。その選択をした結果がどうなるかは誰にも予測出来ないし、責任は全て開発者にかかるのだから、思うようにやればいいんだ。
10-27 18:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/26のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

10/26(水)に出雲でDOOM行きますんで、遊びに行きたい人はどうぞです。21時30分に双月亭集合で。金骸骨は用意あります。
10-26 00:03

大和でゆかさんに依頼してた装備が完成したので、早速イメージ通りに仕上げてみる。セイババさんぽいけど、速度マントとコーガルサッシュのせいで似て非なるものになってる。他のシャードでやる時は、完全にそれにしてみるかな。 http://t.co/OiPYoAmG
10-26 00:28

貰った装備で早速氷閣下に行ってみる。なにこれすごい。すげー捗るわ。形から入る性格なので、見た目が整わないとやる気が出ないんだよな。
10-26 01:16

@hifuyu_jam イスカンダル双角王を作るんやな。マケドニアなんやな。
10-26 01:18

@chupachups_uo お褒めに預かり光栄です。錬成のお陰でどんな構成でも一定の戦力を出すのが容易になったので、色々いじって楽しんでます。腕はショボいですけど。元からあるキャラクターをモデルにUOならどう表現出来るか考えるのが好きなんです。
10-26 09:22

@Toriko_uo エルフンとハイダテという微妙扱いされる二つの装備を組み合わせるとこんなになるのかと、自分でも驚いたよ。モノホンの騎士王様はもっと長いスカート状の足鎧なんで、厳密に言えば完全再現ではないんだけどね。ガーグキルトが装備出来れば、さらに再現度上がりそう。
10-26 09:31

@Toriko_uo そんなあなたにホコツオススメ。死んでも誰も嘲笑しないし、むしろ死ねば死ぬほどエンターテイメント性が増すおいしいライフスタイル。実は錬成あればそれなりのハイスペックホコツにする事も、理論的には可能。
10-26 09:34

要は胴体に何も付けてない事と、その他のパーツの身体を覆う部分が少なければいける訳で、骨装備を中心に組み立てれば、それなりの数字は出る。でも、ホコツ最強のプロパは「折れない心」であり、このプロパは各人の中にしか備わっていないので、文字通りの意味で人を選ぶスタイルである。
10-26 09:41

@PureFighter00 金属鎧でおっちゃんを唸らせた。これに勝る喜びがあろうか。いや、ない(反語表現)。それはともかく、胴はライオンハートなんで、重量軽減されております。一番重たいのが、腕の80。レジはGMですが頭に恵みの護り使ってるんで、実質110です。
10-26 10:41

今日のDOOMツアー。緑頭と氷弓が出ました。ありがとうDOOMパパ。
10-26 23:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

GGS消化のつもりで瑞穂の自宅でヘイルストーム撃ったら難民が紛れ込んでいたらしくて、カルマとガーゴイル女王への忠誠度が大幅に下がった。結果だけ見れば確かに納得できるけど、初めて知ったよ。
10-22 00:15

@Wilhelmina_ask 根本的な問題として、来年あるかどうかも分からないような会社に売却して本当に大丈夫なのかという気がする。大昔の西鉄→太平洋クラブ→クラウンライターの二の舞じゃないかと。まあ、持ってる事が逆にマイナスイメージになりかねないベイを買う所あるかという話だが
10-22 19:40

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

大和でハンパに育てていた戦士をマミさんライクな構成にして鍛え直そうと思索中。見た目を色々といじっていたら、なんかセイバーさんぽくなってきた。まあ、あのスカート状の腰鎧はUOではどうやっても再現出来ないので、あくまで風味だが。今度YAMAさん辺りに装備見てもらおう。
10-21 00:45

というかですね、コーガルサッシュとか微妙にいいものを持ってたりするので、これは是非とも使わないと!とか考えてるとですね、衣装の再現は絶対無理なんですよ、キミィ。なので、細けぇこたぁいいんだよ!の精神でそれっぽく仕上げる予定。そもそも獲物がフェンスだし(リフブレは剣っぽいけど)。
10-21 00:48

そういえばふと気になってフェンス武器一覧を見てみたが、形状が槍っぽい武器が意外と少ないんだよな。どちらかと言えば、剣っぽい。「突く武器=フェンス」としてデザインされてるからだろうか。逆にSSの方に長柄武器などが配置されてるのが面白い。こちらは「斬るor振る」が主眼だからか。
10-21 00:53

@tumitovatu 確か昔の攻略本でフェンサーの説明イラストが、フェンシングしていたような記憶が。今の翻訳だと槍術とされているので、厳密に言えばニュアンスが違うのでしょうね。じゃあ他にいい訳があるかと言えばなさそうなので、このままでいいと思いますけど。
10-21 07:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

マミさんの装備を修行用から本格用に切り替えてる所だが、ステータスの関係上でどうしても野ばらのチュニックを外してヴァルキリーブロンズアーマーに換装せざるを得ない。再現度が若干下がってしまうのがなんともはや。DEXをあと5稼げてかつマミさんらしい装備はないものか。
10-19 16:17

赤エプロンを黄色に染めてスカートの延長上みたいに見せればなんとかなるのか……うん、無理
10-19 16:19

そう言えば今日は21時からメンテなんだよね。GGSとかは早めに済ませないとな。
10-19 17:46

@rill_otomeza 緑指輪は回避が足りないので外して既に錬成の命中回避DEX付きのものに換装済、ジャッカルはマミさんらしくないので除外、格闘手袋はダメージソースを増やしたいので嵐小手にしてるんだ。ヴァルキリーブロンズアーマーでもそれっぽくなったんで、まあいいかなと。
10-19 19:12

@rill_otomeza あ、そっちか。一応それも候補には上げたんだけど、ダメージソースの問題がねえ。腕輪の22%しか確定させられないの。マナ同調オーブで15%稼げるけど、タリスマンは付け替える事多いから。一応、武器はHQベース錬製品だけど。ダメージって100%いらない?
10-19 19:20

@rill_otomeza あ、一応エルフで作ってるんで、装備は出来ます。
10-19 19:21

今日はニコ動でまどマギ一挙放送か。21時からメンテだし、嫁の勇姿を堪能するか。
10-19 19:33

と思ったら、プレミア会員様に追い出された。まあ、それはそれでいいか。
10-19 19:36

@rill_otomeza 実は魔法使えないの……盾抜きレジありの武士騎士。とりあえずはヴァルキリーブロンズアーマーで運用してみます。
10-19 19:50

@jet_set_radio_f 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
10-19 20:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bellejb_uo 元ネタバラシは野暮だとは思うのですが、元ネタの方がぶっ飛んでるので、あえてご紹介を。知ってたらすみません。そんな事より出撃だ! http://t.co/a5HMdYXR
10-18 01:37

@Toriko_uo 節子、メンテ明日や。
10-18 11:34

@gr_magus 乳製品全般が好きなので、自ずから洋菓子宗クリーム派に帰依する事になる。でも、和菓子の師ならば師も同然なので、食べない訳でもない。
10-18 11:38

【業務連絡】今日も帰宅遅いんで、店員の人達はよろしくです。
10-18 20:49

@Bailone_Izm ネオンダブルブレードでビームナギナタを再現すればよろしかろう。あと思ったけど、ギャンなら割と再現可能だよね。
10-18 21:29

@Budou_UTP どんでん好きなんでオリックスに出てほしかったんだけど、しょうがない。
10-18 21:30

自分で言っておいて何だけど、ギャンの再現って、ただのフルプレ戦士(頭はクローズヘルム) だよね。騎士→ギャン→UOで再現だから、ただの先祖返りだわこれ。
10-18 21:39

@Bailone_Izm 今は金属染め出来るから、それでいけるし……もっというと高機動型ギャンはシルバーだし……
10-18 21:45

@bailone_izm なんだ、全裸戦士ならバイロンがいつもやってる事じゃないか。
10-18 23:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

釣りを始めて約一週間。沿岸の薄水色の部分を浅瀬と思って「上がらねーなー」とぼやいてたけど、実はそこは浅瀬じゃなかったんだね。アホすぎ。
10-17 01:03

@tukuyomi_ntg おまえあたまいいな!
10-17 01:15

@quone_uo パラリラに聞いたら、陸地から9マス~16マスが浅瀬判定らしいよ。ずっと薄水色ゾーン目がけて釣ってたから、水辺判定になってたんだよ。浅瀬見つけると上がりだした。むしろ水辺でよく上がってたわ。
10-17 09:56

@pon_mohi 体感はテイム以上に上がりにくい気がするんですよね。今でこそ戦利品が沢山増えたけど、昔はSOSボトルくらいしか存在意義なかったですし、歴戦の釣り師はよく上げたものだと感心します。
10-17 09:58

@tukuyomi_ntg SAの時。
10-17 10:00

出勤前に少しだけ釣りしたら、65まで到達した。今まで苦労(というか徒労)は何だったのか。
10-17 11:18

@gr_magus え、気付いてないの?まあ、『眼』を持たざる者には気付かないだろうし、また気付かない方がいいだろうね。と、中二的レトリックを世界に垂れ流して、恥を晒す人生ですこんにちは。
10-17 14:50

ブリタニア船ほしーなーとか思ってた矢先に半額キャンペーンか。家に帰ってから買おうかな。まあ、ついこの前ガーゴイル船買ったばかりなんだけど。
10-17 19:20

@Nina_Mimika 見た目がカッコいい、やたら広いと儀礼用には最適ですが、戦闘艦としての実用性はうーん、と言わざるを得ないのがなんともはや。海の近くに家があればいいんですが、あいにく出雲も瑞穂も内陸なもので……
10-17 19:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@iwashi_uo 自分の構成はレジあり盾抜きの武士騎士なんで、戦術論は同じですね。半分まで減らせてたのも、戦術としては間違ってない証だと思ってます。要は先に挙げたようなミスがなければなんとかなるんだろうと思ってます。まあ、それが出来れば苦労はないんですが。
10-16 01:57

@circe_uo うん、感覚的には分かるんだけど、徒歩でやっちゃうような超人見てると、乗りドラ使うのはどうなんかなーとも思うので。まあ、そういう超人とは違うんで、遠慮なく使うのがいいとも思うけど。
10-16 01:58

なんかヘタレ向けに金閣下対策を教えて下さる人は皆純戦士ばかりで、武士騎士入ってたり乗りドラ使おうとしたりするのが卑怯くさく思えてくるけど、別にインチキしてるわけじゃないんで、ヘタクソはヘタクソなりに使わせてもらう事にしよう。
10-16 02:00

金閣下チャレンジは休みの前日や休み当日など、元気な時にしかやってないので、普段は釣りを上げる日々。まだ60台なのに全然上がらなくて、心が折れる。基本的に何やらせても根気が続かない、センスのない自分ですごきげんよう。
10-16 02:02

@quone_uo 大抵マジンシアの浅瀬判定の沿岸で上げてるよ。インビジで魔法とステハイ上げながら行動。現在63.8。
10-16 10:53

@lap_survival 基本自分も「違法なもの以外は何をやってもいいし、また逆に負けた時の言い訳にするのは、もっとかっこ悪い」という主義なので、使う方向では進めています。ただ、それ抜きで勝てる人がいる以上は、ちゃんと勝てるロジックがあるはずなので、将来的にそこを目指したいと。
10-16 10:56

@purefighter00 まあ、そりゃ他人の装備や構成なんか、どうでもいいと思うのですよね。白豚で討伐したって構わない訳ですし。要はイージーモードでクリアを考えてるけど、ノーマルモードやハードモードでもクリアしないとなー、と取らぬ狸をしてるだけの話です。
10-16 10:59

@circe_uo 大昔に戦士やってた時も手放せなかったなあ。世の中には純戦士構成で徒歩でブロソ(もしくはロンソ)で金閣下倒すような人が二人(知ってる限り)もいるんでねえ。
10-16 11:01

ボスソロする人らから見れば、「たかが金閣下討伐如きで何ドヤ顔でツイートしてんの?」とつっこまれそうだけど、自分の中で戦術論を組み立てて、何が足りないかを分析した備忘録みたいなもんなんです。書いたら意外と整理されたりするもんだし。
10-16 11:06

@quone_uo いや、釣れなくなるまでずっと立ち止まってるよ。
10-16 11:17

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

一人でやってた金閣下で2回、バイロン達と行ったDOOMで3回マミられた。そして得た物はドラスレ。もういいんだ・・・
10-15 00:47

金閣下を倒せない現時点での要因(「腕がヘボい」は除く):①防具プロパとスキル構成がマッチしていない(H&A想定なのにマナ低スタミナ濁) ②POT使いこなせていない(スタミナ回復をほとんどしてないので、手数か異常に少ない) ③BGMが「マミさんのテーマ」ではなかった(これが主原因)
10-15 12:29

あ、あと気休めかもしれないけど、乗りドラも導入してみる事にしてみます。お気に入りなるの一週間後だけど。使わずに勝つのが主流な人も多いけど、ヘボいんだからしょうがないじゃない!まあ、立ち回りをもっとうまくすれば、乗りドラ不要になりそうな気もするけど。
10-15 12:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm 直接伝えといたよ。14日の22時頃にバイロン屋行くって。復帰早々DOOM行ってジャッカル出したんだって。師匠マジパネエ
10-14 00:12

「試合には敗北してしまいますが、些細なことは気にしない事です。あなたはまだLordですし、戦歴は非公開にできるのですから!タイミング悪くマウスにじゃれついたあなたの可愛いペットのネコちゃんにも、きっと悪気はなかったのです」アリーナの説明が煽りにしか見えなくてワロタ
10-14 11:25

@gr_magus 『コヨーテ』の時代から好きだけど、正直1巻はあんまりうーんだった。2巻になってから面白くなってきた。でも一番面白いのは本人だと思う、とか書くとまた拗ねてサイト閉じたりtwitter止めたりするんで、ドリフサイコー(駄目だこりゃ
10-14 13:30

ぶっちゃけ、ドリフ(漂流者)になる基準とひょうきん族(廃棄物)になる基準がよく分からない。ノブも廃棄物ぽい死に方してるし、ハンニバルも。2巻の多聞さんもそうといえばそう。でも面白いからいい。創作は面白ければ何やっても許される。逆に言えば、面白くなければ全てが許されない。
10-14 13:33

@lap_survival マンガに限らず、創作は全部そうだと思うのです。もっと言うと、勝てば官軍。「一人殺せば殺人者だが、百万人殺せば英雄」というチャップリンの映画の台詞に集約されるかと。人とはかくも醜悪で、そして美しい(厨ニ病的レトリック)。
10-14 13:47

@gr_magus エンターテインメントとしては正解なんだよね。「そういうのを求める層」のニーズをよく理解してる。そこに自らの少しの「わがまま」をスパイスしてより面白くするのが、優れた創作者。そのスパイスがないと、ただの劣化コピーを量産する事になる。過去の創作者も皆そうだった。
10-14 13:50

@yamakasi1102 チョビさん(動物のお医者さんに非ず)も廃棄物枠だよね本当だと。個人的にはハルパゴスさんが出てきて、「ば~~~~~~っかじゃねえの!?」ってやってほしい。主にカバー裏で
10-14 14:24

ハルパゴスさんの話題したら、この動画(というかFLASH)思い出した。 #nicovideo #sm3746106 http://t.co/D9Qb5CKA
10-14 14:31

@kalortpor むしろそちらが見たい
10-14 15:29

@bailone_izm @gr_magus 新声社版買って角川版も買ったつーの
10-14 21:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

22時~23時は出雲でアンダーワールド~アビス~ロイヤルシティー打通作戦、24時~1時半はセラド討伐。驚くほどUOしてるぞ俺。
10-13 01:55

@quone_uo @Hifuyu_jam つーかね、バイロン屋とウチのラインで一つの遊び団体的になってきてるんだよね。バイロン経由の友人とウチの客層とがうまく絡み合って、集団で遊べる感じに。この緩い繋がりは結構いいもんだと思う。
10-13 10:45

愛しさと切なさと心強さとじゃないのか  『Yuh_SOUGETSUTEI』=『優しさ』+『寂しがり』+『神』 http://t.co/bg8kLsD9 #keisansin
10-13 20:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

†正義に囚われし月夜の魔術士~Yuh_SOUGETSUTEI~† http://t.co/FAZNtA0F #tyuni2tsuna
10-12 00:07

自分がUO始めた頃にお世話になった人が最近復帰して、「最近の装備を見立ててくれ」と頼まれたので、バイロンのオッサンに全部投げた。で、一日やってくれたので、明日試し切り的な感じでエクソダス行く予定。これも適材適所って事でいいよね?
10-12 01:00

@gr_magus @bony_uo でも、人間味のないシャアはカリスマにはなれなかったと思うよ。そうなると、腕はいいけどモノホンのニュータイプには劣るパイロットに成り下がるし。
10-12 13:38

@Bailone_Izm ごめん、まだ出先。極力早く帰るんで。
10-12 21:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

検死GM到達。念願のGM探偵になったぞ!釣りは相変わらず60台だけど。スキル構成をどうするか悩みどころ。ステハイ釣りメイジに検死を入れたお遊びスキルでもいいかな。あるいは練成ガーゴに検死渡して宝石の買い出しをアシストするのもいいかもしれない。その場合、最後の1スキルを何にするか。
10-09 10:38

どうぞ。 http://t.co/7IoGpOKr RT @re__: 【緩募】作業用BGM
10-09 19:36

@okusuri3 「その動画を知ってると言ったな。あれは嘘だ」
10-09 19:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

マミさんが一段落ついたので、釣りキャラのスキルを上げ始める。同時に検死も上げ始めたのだが、検死が95になる間に釣りは60……ものすごいしんどいよ……
10-07 01:33

@kuroneko_bp 今日は帰宅が遅いので、完成は早くとも土曜ですね。配達クエストはしんどいというのは聞いてますが、そんなにきついのですか……ネットで夜釣りは嗜んでいるのですが……
10-07 10:56

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@namacopink RTはうまく使えば予想以上に広がるよな。使い方間違うとバカ発見器の名を欲しいままにする事になるけど。
10-06 01:54

大和でコーガル討伐参加。霊媒の書貰ったけど、大和にはネクロいないんだよね。前にコーガルサッシュも出たけど、戦士全く育ってないし……というか、出雲で釣りと検死上げてる最中だから、なかなか余裕ないわ。マミさんはほぼ育成完了したけど。
10-06 01:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

もっとネタっぽく仕上がると思ってたけどガチだった。ありがとう、そして、ありがとう! RT @namacopink: @Yuh_SOUGETSUTEI  落書きだけど言ってたやつできた(´ε `) http://t.co/KSeBzpIY
10-05 01:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo あれ?ワンクリックで貰う所まで出来るの?「Say Trick or Treat」→「SelectNearest Mobile」までは分かるんだけど、その後は自分でクリックしないと駄目だと思ってたんだけど、違うの?
10-04 11:09

@Toriko_uo なるほど、よくわかりました。ありがとサンクスダンケシェーン。
10-04 11:30

@Bailone_Izm ドランゴ引換券さんの悪口なんか誰も言ってないよ
10-04 21:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Toriko_uo 冷蔵庫の中にでも住んでるの?
10-03 09:32

@nagi3374 @Bailone_Izm お前らテリーの事バカにしてるけど、義足なのにザ・魔雲天持ち上げたり、うっかりマッスルスパーク喰らっても死ななかったりで、やっぱり超人は人間と違うと教えてくれるんだぞ。
10-03 19:46

@Toriko_uo スグルとロビンもやってるんだけど……あと、国辱超人も子供だけなら出来てるよ。超人レスラーとしての実績はさておいて。スニゲーターもそうか。ベンキマンはあくまで弟子だった気がする。
10-03 20:46

@Toriko_uo @nagi3374 『グルマンくん』は読んでたけど、『ゆうれい小僧がやってきた』は読んでないよ。『スクラップ三太夫』はほとんど思い出せない。
10-03 20:47

@Toriko_uo テリーさんちも息子は最初親父の事バカにしてたし、リスペクトするようになったと思ったら本人が空気化したんだけど……
10-03 20:54

良い子の@shin_no_suke_iz @Toriko_uo @nagi3374 !ゆでたまご先生をキン肉マンでしか食っていけない漫画家だと思ってはいけないぞ!って、http://t.co/8zyKVog9の人が言ってた。
10-03 21:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

裸の男が「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と言いながら近づく様を見ると、「おまわりさんこいつです」とつぶやかざるを得ない。
10-02 00:41

ガード!この者を排除して!! RT @bailone_izm: @Yuh_SOUGETSUTEI trick or trick . TRICK !!
10-02 02:05

@nina_mimika リツイートでもいいですとも!
10-02 02:06

@quone_uo フィーバー君!フィーバー君じゃないか!
10-02 10:04

ずっとスルーしてたハロウィンを今年はじめてやってみる。乞食スキルと裁縫スキル両方がないと効率的に布集め出来ないんだな……来年から本気出す。
10-02 10:38

@LISA_MiningGM 検討し熟慮した結果、結論を出すのは時期尚早という高度な政治的配慮に基づいた一定の回答を得るに至った次第であります。
10-02 11:28

@circe_uo 一応やってはいるよ。ただ、裁縫スキルないとリサイクルで帰ってくる布が少ないから容易に心が折れるだけだよ。ひとたび折れた心は、再び直そうとしても二度ととかなんとかで……
10-02 11:31

@sigautihito 家あるシャードだと50万くらい簡単にたまるから、やって損はないんじゃないかしら。ポイントゲットを主題にするんじゃなくて、セキュア片付けるのをメインにした方が精神的衛生上いいと思う。
10-02 11:34

@Bailone_Izm 「アキレスと亀」の如く来年と実施までの距離は確実に縮まりつつはあるものの、それが追い越す事は永遠にないのですよ。わっかるかなあ?わっかんねえだろうなあ。って、ギリシャ人が現代日本にいたら、超一流の煽り師になってるんだろうなと、思った。
10-02 14:53

@okusuri3 太宰治「メロスは激怒した」ν速「【速報】メロス激怒」VIP「チョwwwwwwテラゲキドスwwwww」ニコ動「【生放送】羊飼いのメロスが怒ってみた」ふたば「知るかバカ!そんな事よりオ○ニーだ!」
10-02 18:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今月も壱の市に行けなかったお……毎月第一土曜は仕事が入る……
10-01 22:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

双月亭瑞穂支店は終了しました。また来月お会いしましょう。
09-30 00:50

@in_mani_ylem ご来店ありがとうございます。お暇な時に遊びに来て下さい。
09-30 00:50

UOトリビア。「John Smith」という名前は付けられない。全世界の本名プレイ希望のJohn Smithさんに謝れ。いるのかどうか知らないけど。
09-30 15:12

John Smithは不可なのにAnonymous(匿名)はOKという基準はどの辺なんだろうか。日本語であるNanashi(これは既に先駆者いるな)やToshiakiがOKというのはまあ、分からなくもない。英語圏のゲームだし。
09-30 15:16

@re__ ええ、その辺は存じてますよ。ただ、日本語で言えば鈴木一郎(世界のイチロー)や山田一郎と付けられないようなものであり、実際にJohn Smithという名前の人がたくさんいるのに付けられないのはかわいそうだなあ、と思うのですよ。
09-30 15:19

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。