文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@I_am_in_Music まどマギは三話を飲み込めたら面白いとおもいます。ないわーと思ったら、切ってもいいかと。
08-28 17:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

日本語で500~1000文字か。UO本で言えば赤本の半分ぐらいに収めないといけないのか。こりゃ大変だわ。
08-27 17:40

@gr_magus イーストビレッジマウンテンはSay You!ぐらいしかないよな。それをよすがにして頑張れ。
08-27 17:43

@gr_magus OKOK。店で宣伝しとくわ。余力があったらブログにもうpする。
08-27 23:24

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

22時過ぎたら眠気が襲ってきて、23時過ぎると限界に達して寝てしまう日々。その分、朝は6時前に目が覚めてしまう。おかげであまりUOする時間が・・・困ったもんだ。
08-18 16:56

GGSなんかはかろうじてこなしてるので、キャラは地味に育っている。もっとイベント参加したいのだけど、眠気には勝てないよ・・・
08-18 16:57

@in_mani_ylem 廃人の定義って時間かお金(あるいはその両方)を他人より多く掛けてる事だと自分は思うのですけど・・・
08-18 17:02

@in_mani_ylem ありがとうございます。最近携帯をなかなか使えない環境だったり、家帰ってきてもさっさと寝てしまったりで、あまりUOらずTweetせずの状況でした。休みの日は少しはやるようにしてますけど。
08-18 17:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

3アカ目が課金切れた。いよいよ本気で瑞穂の家を処分する事を検討しないといかんな……立地条件はそんな悪くないはずなんだよ。忠誠度の問題さえ除けば。
08-13 22:15

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@snow_spider ああ、是非ともした方がいいね。クレジットカード使う時の為に。
08-09 21:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

【緊急連絡】本日は臨時休業と致します。急なお知らせで申し訳ありません。
08-07 17:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

08/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

水爆打線!水爆打線!(昔、本当にあった)RT @nagi3374: マシンガン打線に対するアサルトライフル打線など
08-01 17:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
