文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm 知ってた
09-29 00:08

@tumitovatu 「日本人プレイヤーの意見は欲しいけど日本語読めないしEAJはアテにならない(と勝手に思ってる)お・・・」「だからプレイヤーに無料でやらせるお!」のノリだから、無理なんじゃないですかね。こういう事こそ運営が環境整備するのが筋だと思うんですけど。
09-29 23:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/26のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Tukuyomi_NTG まれによくある事(ブロント語風)なのでOK
09-26 17:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 出雲の場合はちょっと鼻持ちならないとかデュプレ押しすげーなというのを除けば、そこまでひどくないように感じましたけどねえ。ポジション的にこの人がかませ扱いなんだろーなとは思いましたけど。
09-25 18:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm ようジャンクマン
09-23 13:15

@in_mani_ylem もう消えてるみたいですよ
09-23 21:07

@purefighter00 自分は割と議長の味方してました。「ブラックソンには過去と未来の総括していただかないと」「ザー女王の発言は内政干渉じゃないのか」とか。超迷惑。
09-23 21:09

@nemunemuri つ「08小隊」
09-23 21:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

出雲で安定的に刻印ツール供給してる店はないものか。書架に追加する時にバックパックに作者名刻印してるんだけど、ある程度まとまった数が必要になると、いちいち作るのが面倒で……
09-16 14:57

@rath_in_izumo 普段は全く売れない、けど内装したりする時に大量に必要になるから、売れる時は大量になくなる、という一番うまみのないベンダーだと思うよ。だからこそ、皆あんまりやりたがらないんだろうし。逆に言えば、そういうのをきちんとやってる店は重宝されると思う。
09-16 18:17

@siel 図書館の整理をするために刻印ツールがいる→刻印ツール持ってねえよ→売ってる店全然ない、自分で作るか→作るのめんどくさい→そのまま放置という黄金パターンになるので、作る気力がある時は一気にやったほうがいいかもねえ。
09-16 18:20

@bailone_izm どっこい生きてるシャツの中
09-16 18:21

@bailone_izm 足止めするのは構わんが……別にあれを倒してしまっても構わんのだろう?(しゃがむ米国軍人を見ながら
09-16 18:23

@quone_uo 逆に言うと、そういう他が扱わない商品を一つのセールスポイントにして、他の商品も買ってもらおうという戦略もあるんだけど、UOの場合は立地条件と本当に需要のあるものを短期間に売りさばくのがセオリーになってるからねえ。昔みたいな営業スタイルは難しいよね。
09-16 21:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「徳が腐るから毎日ログインを強いられてるんだ!(集中線」という脅迫観念から逃れる事が出来ると、割と気楽になる。元々善行を続けないと腐るものだったんだし、それでいいじゃない。気が向いた時にまた上げればいいさ。
09-14 07:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

15周年記念アイテムの一つ、「ソーサリアの軌跡」が実にいい。全種類揃えたいのだが、ダブリも含めて9種類しかない。出雲で交換してくれる人募集。97,98,00~03,09年応募。
09-01 14:03

地球の1年はソーサリアだと5年になるんだね。ソーサリアの1日は地球時間だと2時間だったと思ってたけど、違うのか。あ、ソーサリアの1年が365日とは限らないから、必ずしも矛盾しないか。誰か真相を教えて。
09-01 14:08

@lailaren すみません、お返事書いてる途中に全種類揃ったのですが、桜の分と交換という事なら、喜んで承りますよ。こちらは4つしかないですけど……
09-01 15:22

@purefighter00 おっちゃんありがとー。おかげで揃ったよ。
09-01 15:23

ソーサリアの軌跡の募集、おかげさまで全種類揃いました。皆さんありがとう。桜の分は交換予定あり、無限はオーク図書館に寄贈済、他シャードのはご入用の方いれば、応相談です。出雲のは店のカウンターに集めてます。
09-01 15:25

@quone_uo ときめく心、もしも無くしたら
09-01 22:51

@lailaren 桜所有分は97,99,00,06です。お時間あれば、直接受け渡ししますよ。24時までブリテイン1銀前にいます。
09-01 23:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
