文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@yamakasi1102 フィクションだけど「蒼穹の昴」読むといいよ。食うに食えずに死ぬ位なら一発逆転を!という人も多かった。あとは戦争捕虜から奴隷にされて宦官になったり、司馬遷みたいに刑罰で斬られる人もいるし。
01-30 18:18

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

Microsoft MessengersがなくなってSkype IDに統合されるらしいのでやってみた。両方登録してる人の分が2倍に増えて、リストがえらい事になった。これって両方登録してる人が後で統合したら、自動でまとまるのか?
01-27 11:13

@toriko_uo スカイプって自動ログインするから、たまに再ログインしないといけない時にパスワード忘れてて焦るよね。俺は確認の為に一旦ログアウト→ログインし直したから、MSNログインで入れって気づいたわ。
01-27 11:47

@toriko_uo うむ。自分も統合する前はスカイプIDでログインするものだと思い込んでたんだが、よく考えたらMSがスカイプの会社買収したんだから、MSNでログインさせるに決まってる罠。
01-27 11:57

@toriko_uo 無理して若ぶらなくてもいいんだぞ。あと追加しておいた。
01-27 12:20

@toriko_uo 過去に情報漏洩を繰り返してるクセに勝手に電話番号と紐付けさせるサービスを中高生に使わせようとするとか、それが大人のやる事かよぉ!
01-27 12:22

@Toriko_uo, @LAP_Survival え、自動で統合するんじゃないの?これは酷い。まあ、どうやって統合するのか不思議ではあったんだけど。
01-27 12:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

3.現実は非情である。 RT @ubmzh: 双月亭で助言を求められた3DSのオススメソフトの選択肢はヴァーチャルコンソールの「スペランカー」ただひとつであることを知っていましたか? 1.知っていた。 2. 今知った。
01-23 00:09

名前出したらダメって書いてるのになんで言っちゃうのさ RT @sigautihito: うどん。は反則ですよね、きっと。#住んでる都道府県を名前を出さずに言う
01-23 23:14

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

拳銃は最後の武器だ #魔法少女の武器考えようぜ 
01-21 22:44

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「コーエーテクモのゲームをやっていればセンター試験もOK!」という事は、ウイニングポストやロイヤルブラッドやトップマネジメントやデッドオアアライブやマイティボンジャックやつっぱり大相撲や刻命館のプレイヤーも大丈夫だ、問題ないという事か。
01-19 00:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

http://t.co/njoq3zPK 今日のMORI。猛虎魂を感じる奴は倒した。その後のクソガキが半分も打てない。緩急付けたピッチングがえげつなすぎる。これ上下の変化もあると完全に打てないわ。プロ野球選手ってすごい。
01-16 21:44

@baiser_mzh 乙。来週行くわ。
01-16 23:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@sigautihito お、大阪来てるんだ。
01-13 19:16

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo 出雲の店とアカウント入れ替えたので、接収されてるよ。欲しい人いたらあげるけど、誰もいなかったんで。資材とかいるならあげる。
01-12 15:23

@toriko_uo じゃあ、あげる。いつ来れる?今じゃなけりゃ夜の22時以降になるけど。
01-12 15:37

@toriko_uo じゃあ、まってるわ
01-12 15:43

まさかの時のスペイン宗教裁判!RT @jet_set_radio_f: 我々の武器は3つある。剣、槍、棍、弓!4つだ。
01-12 21:00

@Toriko_uo 了解。折を見て解体するよ。
01-12 21:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) Max Factory http://t.co/A2YxrohI @AmazonJPさんから クリボー発売希望
01-11 19:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

http://t.co/njoq3zPK 最近はじめたんだが、森の畜生共がどいつもこいつも魔球使い過ぎて全然打てねえ。子供向けのゲームにしてはシビアすぎんだろ。
01-10 21:37

@bailone_izm (MORIから出られない?)そらそうよ
01-10 21:41

@bailone_izm @shin_no_suke_iz 50球のうち40本ホームランにしろだっけか。どんだけ負けず嫌いなんだよあのガキ。
01-10 21:50

@bailone_izm @shin_no_suke_iz ムネリン帰れや!
01-10 21:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@quone_uo 「嫌ならサービス終了してもいいんだよ?うん?」ぐらいの事は思ってそうな気がする。既に収益性の面ではソーシャルゲームに水を開けられてるし、いつ終わってもいいわぐらいの感覚で施策をやってそう。
01-09 19:33

Yuh_SOUGETSUTEIの精神コマンドは『必中(12)不屈(8)直撃(9)熱血(28)覚醒(32)魂(44)』です。 http://t.co/eJN8z3gM 合体系メカのサポート要員ぽいな
01-09 21:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

最近のUOは「日本で評判のいいサービスだから本国でも取り入れよう」じゃなくて「日本だけ特別扱いだから米国基準に合わせるね」という事ばかりだな。
01-08 18:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@snow_spider プリンセス・ハオが何だって?
01-06 18:57

@gr_magus ミニエー銃の事か?当時の最新鋭って意味でなら、存在する。会津で使われたかどうかは自分は知らない。薩長なんかはイギリスから買い付けてたし、幕府もフランスから輸入してたとは思うけど。
01-06 20:17

ミニエー銃の登場で命中率と射程が飛躍的に伸びて、みんな大好き戦列歩兵が終わコン化したんだよね。ユーキャンのテーマに合わせてゆっくり歩いてたら、いいカモですわ。第二次長州征伐で幕軍が圧倒的有利だったのに負けたのも、この革新のせいなんで。
01-06 20:21

@toriko_uo @gr_magus うさくんは関係ないだろいい加減にしろ!
01-06 20:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@purefighter00 まんべくん「せやな」
01-05 10:36

@purefighter00 一瞬、全裸のオッサンが中腰になってるのかと思いました。
01-05 10:46

@rukanar 乳母車じゃなくて他人を駆逐する為の尖兵だから
01-05 10:53

@gr_magus @PureFighter00 でも、そう言った連中の気持ちも分からなくもないあのスタイル……
01-05 10:54

@rukanar 明確に敵意を持って駆逐してこようとしたら、いいんじゃないかしら。子供乗ってる時にやって来られたら厄介だけど。
01-05 10:56

@rukanar 乗ってないのに突貫してくるのは確実に蹴散らしてOK。乗ってるのに突貫してくるのは悪意がない(迷惑な事に変わりはないけど)可能性と、子供を盾にして我を押し通そうとする下品な性根の持ち主の可能性もあるので、難しい。
01-05 11:04

@jet_set_radio_f 「田中やすのぶ……ああ!†漆黒の白銀翼†さんですか!リアルでははじめまして!」
01-05 11:12

@bailone_izm 仲麻呂「中華最高!俺んとこも全部中華ネームにするかんね!」孝謙天皇「絶対に許さない!(CV:小清水亜美)」道鏡「力が欲しいのか……ならばくれてやろう」
01-05 11:17

@bailone_izm 幼名→元服→諱を隠して普段の呼び名→官位を得たらそれで呼ぶ→死んだら追号の日本で二つ名も何も……
01-05 11:21

@gr_magus @Bailone_Izm うどん屋帰れや!
01-05 11:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 新撰組もですね。郷土の英雄司馬先生が書くまでは悪役でしたし(一応戦前に新撰組ブームらしいのもあったけど
01-03 13:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

カスタマなどの不可抗力な言葉で不当にカウントされてる人を含めてもズバ抜けてクソクソ言いまくってるどうしようもないアカウントはこちらになります。皆様おはようございます。2013年もキャット・シット・ワンや黒騎士物語ばりの源文語を駆使していきます。
01-02 10:38

@PureFighter00 ジュネーブ条約には日本も加盟してるので、軍隊扱いになるらしいです。ただ、恣意的に解釈する連中が捕虜扱いせずに虐待する可能性はありますが。第二次大戦の武装親衛隊も軍隊じゃないって捕虜取らなかったそうですし。
01-02 18:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm ヨハネスブルグも中心部は高層マンションあるんやで
01-01 11:44

@dokuguri 久々に本物の「俺たちの戦いはこれからだ!」を見られるとは思いませんでしたわ。公式ツイートによると、放送枠のすべてで3月に11話と12話を放送するらしいですが。
01-01 18:34

@nemunemuri なんだ?ハッシュタグでモンゴルでも探してんのか?
01-01 19:58

@bailone_izm ギリシャ「よう」
01-01 21:48

ギリシャって経済が傾いて国家存亡の危機なぐらいヤバイ状況なのに、トルコと不倶戴天の敵だったり、マケドニアに「スラブの田舎モンが何勝手に俺らの英雄アレクサンドロスの国名使ってんだよ(ただしギリシャも当時と民族別物)」とか因縁つけたり、色々大丈夫なのかとツッコミたい。
01-01 21:51

悪い言葉「クソ」を31回ツイートしたYuh_SOUGETSUTEIさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/DQjMx55G
01-01 23:35

@yuh_sougetsutei 小林源文の漫画に出てそうな事ばっか言ってたのか。
01-01 23:36

悪い言葉「クソ」を32回ツイートしたYuh_SOUGETSUTEIさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/u9oxsYtt
01-01 23:37

色々な人のツイートおみくじで悪い言葉が上がってるが、俺の発言回数がズバ抜けててフイタ
01-01 23:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

りゅうおう #辰年も終わるので好きな竜晒す 
12-31 00:13

@Toriko_uo ダスヴィダーニャ
12-31 15:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
