文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm 巨人「うちは優勝するものじゃなくてしないといけないものだから」とか本気で思ってるからなあいつら
03-30 17:31

@bailone_izm 戦力的にほぼ変わってないのと、他チームが目立った補強してない(阪神除く)事を考慮すればどう考えても負ける要素はない、と言いたい所だが、それは毎年の事だからなあ。やってみないと分からんよね。やる前からそれに期待するのは間違ってると思うけど。
03-30 17:38

@bailone_izm もう何年も補強し続けてるのに結果に結びつかない子もいるんですよ!止めて下さい!
03-30 17:52

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@gr_magus 東村山は志村臭
03-25 18:54

【お知らせ】所用の為、明日の営業はお休みします。店の施設は自由に使って下さい。
03-25 21:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 同志ベセルニコフにはシベリアでフロストウッドを六万本集める任務に就いて貰いたい。
03-23 12:03

@Bailone_Izm, @PureFighter00 スズメが文化、浮かれて文化(革命的な意味で
03-23 12:04

@Bailone_Izm, @PureFighter00 「マオちゃん最高や!劉ちゃんなんかいらんかったんや!」
03-23 12:15

@PureFighter00 すんません、今出先なんですよ。
03-23 12:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@gr_magus 資源小国っていうけど、元をただせば黄金の国ジパングだった訳だが。そこまで遡らなくても、石炭の産出は割とあったぞ。
03-22 00:58

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/20のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@ubmzh すいませんそれ十年前には既にそうだったんですよ
03-20 13:07

@Bailone_Izm 上司「おお、バイロン。休みのとこ悪いけど今すぐ来てくれ。逆ゲート出しといたから」
03-20 19:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@jet_set_radio_f, @nei_102 土方さんはまだ存命で漫画描いてるじゃないか
03-18 19:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 「お金出してくれたらUO時代の悪行も赦すよ!」というのは免罪符バラまいてるみたいで、あまり好きになれないです。そもそも別ゲームの資金集めに今はタッチしてない、しかしサービス続行中のゲーム持ち出すのは、あまりお行儀よくないような気がします。
03-17 16:50

@toriko_uo 今みてるわ。お前も対戦車歩兵道取得しろよ。
03-17 17:38

@toriko_uo 全長7.6キロもある船(しかもそれで小型)に船酔いがあるようには思えないのだが……
03-17 17:44

ガルパンライブ配信終了した。11話と12話が楽しみだ。あと、もうすぐ届くBD3巻も。
03-17 21:47

@nagi3374 ラストエンペラーやってたんか?
03-17 22:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

UOって多重起動できなくなってる?
03-11 01:16

多重起動出来るという人と出来ないという人と入り混じった回答があるのは何故だ。SAと2Dならいけるのは間違いないようだが。明日試してみるか。
03-11 01:29

多重起動の件は帰宅して言われた通りにUOA起動→2Dクラ起動でいけました。皆さんありがとうございます。
03-11 22:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

03/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@purefighter00 http://t.co/zHLMpuSz1F してますね。鄭成功が追い出してオランダ統治が終了したみたいです。その鄭成功も最終的には清にやられてますけど。
03-09 21:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
