文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Toriko_uo 街中にクマがしょっちゅう出没する試される大地が何言ってんだよ。ガード圏内でもモンスターが闊歩してるなんて、UOよりすごいぞ。
06-29 09:51

@jet_set_radio_f @Toriko_uo http://t.co/5UOSv5Mx8x これが自分に襲ってくるかもしれない事を想定して、それでもなおこんなもんワンパンでOKよ!と言えるのなら、クマはモンスターではないしエキノコックスの方が怖いと言ってもいい。
06-29 10:11

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@rill_otomeza え、全然楽勝なんだけど……
06-27 00:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/26のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

瑞穂に新しいEMが誕生したらしい。名前をEijiさんと言うらしいが「ボクの名前はEiji、瑞穂は狙われている」と就任時に挨拶してくれたらまた瑞穂で活動するわ。
06-26 23:25

EM Eijiさんにおかれましてはこの動画を見て予習しておいて欲しいと無駄にハードルを上げておく。 蒼き流星SPTレイズナー OP http://t.co/himovJveZ7 #sm76648
06-26 23:43

@wilhelmina_ask あのロボットのダサさは何とかならなかったものだろうか。あとOPの人いま思うと歌が結構アレだよね。
06-26 23:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/24のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@ubmzh あそこは相方にケツアルコアトルが出て来てもよかったと思うんだ
06-24 13:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm ドンマイ。俺も課金切れてたわ。
06-22 21:58

@bailone_izm ドンマイって日本語だろ?水戸黄門で助さんが「八兵衛、ドンマイ」って言ってたぞ。あと、どんでんは岡田彰布の略だろ。
06-22 22:05

@nagi3374 @Bailone_Izm あれは吉川英治の作品そのままやから、横山光輝先生はわるないんや。
06-22 22:16

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@ubmzh セガールもな
06-15 13:25

市長選挙の話題で盛り上がっているようだが、「自分に投票してくれた人には○○差し上げます!」と買収工作に出る人がいないようなのは、UOプレイヤーの民度の高さなんだろうか。システム上では不可能ではないし、罰則もなかったような気がするのだが、やはりリアルにおけるモラルとリンクするのか。
06-15 14:33

@PureFighter00 それはリアル投票でも同じだけど、それでも選挙違反がなくならない事を考えれば、UOでそこまでやる人がいないというのは、いい事なのかそれともそこまで情熱がないのか、という話かと。
06-15 18:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Bailone_Izm 上半身裸で落ちてるガムを拾い食いするようになる
06-11 20:50

@ubmzh その二人はラスボスやからアカン
06-11 20:51

@Bailone_Izm, @nemunemuri, @ubmzh 全国各地にもう一方の骨を祀った塔が建ってるぞ。全部合わせると象よりデカくなるらしいが。
06-11 20:53

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@circe_uo あのメデューサのデザインって一番最初のメガテンの金子一馬絵じゃなかったけ?古い話なので記憶が怪しいんだけど
06-09 23:50

@circe_uo ググったけど、メデューサのデザインは違う人みたい。金子一馬のぶっ飛びつつも外さないデザインが他人に真似できないものだという事は分かった。
06-09 23:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

織田無道以外に誰かいるか?RT @nagi3374: #ムドを使いそうな芸能人
06-02 15:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo @Bailone_Izm ガミラスに撤退の文字はない。栄光かさもなくば死だ。諸君らはいずれにやあらん?
06-01 23:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
