文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@jet_set_radio_f キン肉バスターでもええんやで
01-29 18:24

@jet_set_radio_f 毒ガスやるのはニワカ、プロは戦争男のスクリュードライバーで飛び込みコンボだろ
01-29 18:29

@circe_uo @nemunemuri いい事を教えてやろう。ユニコーンは処女しかその背中に乗せないとされているが、一説によると女装した美少年がユニコーンを騙して乗った事があるそうだ。後はもう言わなくても分かるな?
01-29 21:10

@nemunemuri 何?艦隊戦でもやるのか?ラムアタックは装甲艦相手にやるとこっちが被害受けるから止めとけよ。
01-29 21:14

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ミッション系の学校だったが子供の頃からずっと日の丸君が代当たり前だったので、日本人で歌えない起立しないというのに違和感を覚える。というか私立の方がそういうのをきちんとやっているという事実を大人になってから知った。
01-28 19:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

このアパートでトーチャンネタかましたらアカンやろ……トーチャン階段から転げ落ちるで #GBF 
01-27 21:15

フランさんが出てるやん…… #GBF 
01-27 21:17

エキゾチック・ジャパンって若い子は知らんのちゃうのヤルキナイネンさん #GBF 
01-27 21:20

俺説明書テキトーにしか読まずに組んで後で泣きを見る事多いんで身につまされる回だわ…… #GBF 
01-27 21:24

クレオスのつや消しトップコートさんチーッス、いつもお世話になってます #GBF 
01-27 21:26

アムロ:オールレンジ攻撃には接近して封印→スペック差があっても相打ち、レイジ:足があって苦戦するも援護のおかげで撃破、シャア:接近したらダルマにされたンゴwww どうしてこうなった
01-27 21:38

@GoldenCoif ハマーン「そんなん言うんやったらファンネル全部落としてみたらええねん」
01-27 22:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「死んだ人が生き返らないのは艦これのパクリ」とか言い出したらいい感じに末期症状だと思う >RT
01-22 19:11

@bananaKT @Siel 両方面倒な俺には筆塗りと缶スプレーという武器がある
01-22 19:13

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @Yomo_Kodan: 史上最大の英国面を発見してしまったかもしれない。なんとイギリス国鉄が円盤型宇宙船を1970年に特許出願していた。レーザー核融合推進で惑星間飛行を目指していたらしい。正気の沙汰とは思えない…http://t.co/Rez8Bdo0u1 http:…
01-19 10:58

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @Copy__writing: 犬には超大型犬から極小犬までいますが、猫はそんなに大きさに差がないのはなぜですか? http://t.co/CTJjMYKXWP
01-17 08:04

猫って小さな猛獣だからなあ。しかも頭そのものは悪くないのに犬とかと違って主人に飼われてるって概念そのものがないから、少しでも大きくなったら人間襲いかねないわな。飼ってた経験を踏まえての話だけど。
01-17 08:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @malica13: この衝撃事実を知ってしまったいま、私はみなさんにお伝えする義務があります。 http://t.co/6LUoQEGL9A
01-16 00:16

プニキは軍曹だったのか
01-16 00:16

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@ghost_dance もうひとついい事を教えてやろう。ヨドバシ?ドットコムは14時までに注文すれば、当日中に到着する商品もある。
01-09 19:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Siel 結構イケてるなちび丸艦隊。普通の艦船模型よりは難度低そう。長門が放置されてるから何とかしないといかんのだが……
01-08 00:48

RT @game_watch: 「FFXIV: 新生エオルゼア」無料ログインキャンペーンを3日限定で実施アカウント所持者なら誰でも「新生FFXIV」が無料でプレイ可能に! #FF14 #FFXIV http://t.co/V0Kd8pyWL7
01-08 07:46

FF14攻めの姿勢だな。
01-08 07:47

@ghost_dance ちょっと前に新書き下ろしカバーになって新書サイズで重版かかってるぞ。今すぐヨドバシドットコムで買うんだ。
01-08 17:35

@hall_nagi @bananaKT さあ急いでルガディン(ゴリマッチョ族)男のハゲキャラを作ってラインダンスする作業に戻るんだ
01-08 17:37

@hall_nagi いい加減な事フカシてたら皆がお金やアイテムくれるMMOないかな
01-08 17:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@hall_nagi @bananaKT 普通に使える。でも、尼で売ってるCDケースに入ってるタイプの奴は、在庫分のみで終了(これは元からだけど)。
01-07 01:20

@jet_set_radio_f あのチョイスは作為的な罠なのでズゴックが手にする事はないと言うと無粋なので、「延ばしランナーでバットをくくりつけるor爪の間にボールを挟む」と答えておく。
01-07 20:31

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @keiichisennsei: 宮崎駿監督が引退を撤回した理由を、ボクなりに推測してみた。それを宮崎コンテ風に再現してみた。 http://t.co/1y34SIkwNP
01-06 12:38

さすがイタコ漫画家さんは違うな >RT
01-06 12:38

RT @kayuyuyu: 和式便所プラモにシークレットうんこボーナスパーツが付いてると聞いたので見てみたら番号の付いてない棒状のパーツが…  アオシマはばかだなあ http://t.co/Ps2hlHP48c
01-06 21:07

番号は95番辺りにしておけばよかったのに
01-06 21:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Siel 「品名 児童ポルノ」じゃなくてよかったね
01-04 19:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

12/31のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

本日体調不良の為、お休みします。
12-31 20:35

@yamakasi1102 おなか壊してるんですよ……
12-31 20:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
