文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スタチュー調査隊

昨晩、いつものように営業を終えると、一冊の本が落ちていました。


UO(091007-220758-00).jpg


その本によると、「夜な夜な彫像が台座を離れ、深夜の建物を徘徊する」らしいので、それを調査してほしいようです。


UO(091007-220824-04).jpg


依頼主の名前はハッキリと書かれていませんが、10/11(日)の22時にニューヘイブンの銀行前で待っていれば、依頼主から接触してくれると書かれています。


UO(091007-220828-05).jpg


フェルッカでの調査になるらしいのでPKの襲撃やシーフ行為がある可能性も否定できませんが、報酬はきちんと支払われるらしいので、興味のある方は11日にニューヘイブン銀行前へ行ってみてはいかがでしょうか?

別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタチュー調査隊レポート | 文芸酒場 双月亭 | カエルの名前、決定!&お月見営業>>

この記事のコメント

火曜日に伺えなかったので、こちらで失礼します。

ひとまずイベントは成功と言ってよさそうですね。
参加者の日記を見ると、MusyokuさんやAnneさん、Platyさんがかなりいい味を効かせてくれたようで。
現場の空気を知らないのは私一人というオチ。

楽しみ方の上手な参加者に恵まれたおかげです。
Yuhさんの人脈&人選に感謝してます。

企画協力から当日のリードまで、かなりの無茶を聞いてくださって、ありがとうございました&お疲れ様でした。
2009-10-15 Thu 22:01 | URL | Spark #EXr3TcQ6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
