文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダイナマーケットで小説行商

大和シャードのダイナマーケットで、小説行商を行ってきました。


UO(100314-224121-03).jpg


偶然にも親しい方々も行商を行っており、皆で並んで行商していました。
ちょっとした商店街みたいですね。


そうこうする内に、閉会の時間に。
主催者の赤ごるぁ様ことGrizzさんは明日5時出社だそうで……
それでもきちんと毎月開催されているのには、頭が下がります。


UO(100314-235304-00).jpg


閉会後の一コマ。
最後尾はどこまでだったのか、結局わかりませんでした。


別窓 | 営業外活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イベントと告知 | 文芸酒場 双月亭 | 錬成品注文販売開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
