文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Lancelotさん&Cherryさん結婚式レポート

UO(100327-221104-04).jpg


3/27に挙式された、LancelotさんとCherryさんの結婚式にお邪魔してきましたので、レポートします。

新婦のCherryさんは無限シャードでINT*SHOPという有名店を経営されており、無限経済の一翼を担っている方として知られています。また新郎のLancelotさんは無限対人界隈で活躍されており、また大和シャードのPC酒場桜夜さんにおいては店員をなさっています。

今回私にも結婚式の招待状が届いた事と、桜夜さんで結婚式の様子をネットラジオ中継するにあたり私もパーソナリティとして参加してほしいという要請があったので、参列しました。


UO(100327-222006-07).jpg


カウンセラーさんによって式はつつがなく終了し、外に出たお二人を参列者がライスシャワーでお出迎えします。この辺の演出は、スタッフの方々の工夫ですね。この日の為に休止から復帰された方もいらっしゃったようで、ライスシャワーの列は大変長くなっていました。


UO(100327-222607-09).jpg


皆で集合写真。この写真を見ても、とてもたくさんの参列者の方がいたのだなとご理解頂けるかと思います(一部不穏当な発言をしている方もいますが)。


UO(100327-224112-14).jpg


引き続いて、披露宴の様子です。新郎新婦に対する質問を参列者の人達に募集していましたが、新郎への嫉妬がやたら渦巻いているようで……いやはやご愁傷さまです。


UO(100328-001731-46).jpg


二次会として、Sボスへの挑戦が行われました。私もGreater Dragonを引っ張り出して、協力しました。無限らしく赤ネームの方の襲撃もありかなり大変でしたが、その分非常に盛り上がりました。ちなみに私はステスク20と15を頂きました。


お二人の未来に幸あらん事を祈りつつ、ペンを置きたいと思います。




別窓 | イベントレポート(その他の団体) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星空 | 文芸酒場 双月亭 | エウロペシャードの謎>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
