文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壱の市で小説行商

5/1に開催されたベスパー壱の市で、小説行商を行いました。いつもの本好きのメンバーに加え、今回も新規のお客様が数名いらっしゃって、お買い上げ下さいました(何故か『賽は投げられた!』だけが売れていましたが)。


UO(100501-213619-01).jpg


今回は浮猫さんが昨年企画された「ダークナイト ストーリーズ」に応募した作品を加筆修正した作品『失われし王国』を作品リストに加え、日ごろお世話になっている方々を中心に配布しました。気になる方は、毎週火曜日22時から開始の当店までお越し下さいませ。他シャードでの小説行商も、時間の都合があえば行っていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願いします。


UO(100501-005432-00).jpg


ちなみに英題の「Kingdom Redead」ですが、この言葉は私の造語です。なぜわざわざ造語をしてまでこのタイトルにこだわったのかは……読んだ方だけがお分かりになるかと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 営業外活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<UBBMで小説行商 | 文芸酒場 双月亭 | 『マラスとは何か?』読書会&座談会レポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
