文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

PCの調子が悪いので、今日はもう寝ます。無料就職情報誌「オフィディアンワーク」は明日見に行こう。地道な広報活動やってても、圧倒的に選民軍の方が強いみたいね……ノンポリ派の自分はどちらからも批難されるシラケ世代ですね、って、いえ別にボクはその世代じゃないですよ?イヤイヤマジで。
06-25 01:24

ようやくFC2でもTwitterと連動開始か。これでブログの更新がラクになるな。 http://blog.fc2.com/info/index.php?q=%A5%C4%A5%A4%A1%BC%A5%C8
06-25 09:57

某ライブハウスで「オフィディアンワーク」(仮称)を拝読。これは本当にいいリクルート本だ。昨晩はUOにほとんど入れなかったので、今日こそ原本をゲットしようと思う吉宗であった。
06-25 10:34

ベインが亜人扱いに変更か。圧倒的に押されてる蛇への救済措置なのは分かるけど、ベインのHPを減らすとかでバランスは取れなかったのかと、個人的には思ったり。ベインが人間だからこそ「どっちもどっち」が成立するのであり、モンスVSモンスの構図だとその辺の葛藤が生まれない気がする。
06-25 10:41

とはいえ、同じ人間であるブリガンドやもっと言えばPKなんかもあるような人の命が馬より安い世界だから、あんまり関係ないのかもしれない。
06-25 10:46

蛇側には素晴らしい扇動家がいるのに比べて、ベイン側は理論武装が足りないなあ。戦局が優勢だからそんなもの必要ないかもしれないけど、亜人特効入ったらそうも言ってられなくなるかも。
06-25 10:56

BNN読む限り、ドーンはオフィディアンの至宝を返さないという旧評議会の方針を踏襲してるみたいね。リカルドを恩赦で牢屋から出した後も本物の至宝を返還するように命令してないし。トップの姿勢がそんなだから、ベインの選民のような過激派が現れたんじゃないかしら、と意地悪く考えてしまう。
06-25 11:23

@Namahage_UO プレイヤー内のコンセンサスが消失した事により死語と化したのもありますね。ブリ北鍛冶屋、デシWARなどが例として挙げられますでしょうか。まあ、ブリ北鍛冶屋に関しては今でも細々とやってる方もいらっしゃるみたいですけど。
06-25 22:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/26のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | UBBMと作家座談会のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
