文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/26のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

昨日のツイートがブログにきちんと反映されてるな、よしよし。http://doublemoon4.blog89.fc2.com/blog-entry-141.html
06-26 09:45

@ubmzh ktkr!もちろん今回も応募しますぞー(赤いアイツ風に)
06-26 09:48

「第3回瑞穂文学賞」「うるてぃま恐怖夜話」の開催が、「IONA'sLibrary」さんで開催されるそうです。皆さんぜひご参加下さい。 #UO_JPN
06-26 09:50

ベインの選民がカオスの残党ではないか、とドーンは考察しているが、一度壊滅したカオス軍があのように再起する為には何かしらの後ろ盾がないと不可能な訳で、その後ろ盾が何かは今の所不明。一連のストーリー展開の後に新派閥結成の流れになるのではないかと推測する人もおり、まだまだ先は見えない。
06-26 10:17

仮にベイン=カオスの残党だとすると、頭目だったブラックソン、さらにその上のSLが既にいないので、黒幕が特定しづらい。ミナクスが取り込んだのか、それとも全く別の新勢力か。
06-26 10:36

また、オフィディアンも本当に一方的に攻め込まれた被害者なのだろうか。どうにも裏があるように思えてならない。ただ、現状ではベインのワンサイドゲームになる事が多いようなので、戦力均衡の観点から蛇側につくという選択肢も悪くはないと思う。
06-26 10:42

「白でも黒でもない、灰色の調和」とかいうと、某呪われた島の魔女を思い出すが、あの話が始まって既に20年以上経つんだよね。思えば遠くへ来たもんだ。
06-26 10:46

でも個人的には、塩野七生女史の「攻防記」の方が好きだったりします。あの騎士団の末裔って、未だに組織として存続してるんだよね。それどころか一部の国は国家として認めてるくらいだし。
06-26 10:51

第23回ショップ・タウン アワードにおいて、敢闘賞を頂きました。皆様の変わらぬご愛顧ありがとうございます。 http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89954 #UO_JPN
06-26 19:35

@ubmzh 概ね間違いない @Hifuyu_jam 明日から本気出す 
06-26 19:37

@Namahage_UO ありがとうございます。でも、一人でも強敵を倒せる上に、常に新しい道を開拓している姿は、十二分に尊敬に値しますよ。一人でも楽しい、みんなとでも楽しい。色々な道があるUOは、本当にすごいゲームだと思います。
06-26 20:17

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第23回ショップ・タウンアワード敢闘賞受賞 | 文芸酒場 双月亭 | 06/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
