文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

戦士の為にいい武器を作ろうと、この日の為に溜め込んだブロンズルニをトンテンカンする事4本。小マシな武器はいくつか出来たが、本当に欲しかったものは出なかった。もういい、いつか練成でつけてやる。
06-27 00:59

@nade_UO SAクライアントでPDの顔グラフィックを変更してくれるNPCです。2Dクライアントを使用していると、そのようなメッセージになるんですよ。
06-27 11:35

【告知】本日21時より、飛鳥シャードHappy Place本館にて、第5回作家座談会が開催されます。観覧席をご用意しておりますので、どうぞお越し下さい。 http://happyplace.vivian.jp/special/special.html #UO_JPN
06-27 19:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/29のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 第3回瑞穂文学賞のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
