文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Namahage_UO サンテレビは阪神戦が有名ですけど、ゴルフと釣りと競馬中継も力を入れているという、関西のオッサン御用達のテレビ局です。あと、深夜アニメも頑張ってるという不思議局。
06-30 00:40

イエローカードを4枚も貰ってもなお積極的なプレーに出るという姿勢は、これまでの日本チームには見られなかった闘志ではないだろうか。むしろそこを評価したいと個人的には思う。
06-30 01:52

今週末の壱の市で練成行商をやろうと思ってるんですけど、出雲の方で一緒にやる方いらっしゃいますか?自分はスキル、知識、資源共に乏しいんで、秘薬低減帽子とか低級かつ安価なのをやろうかと思ってますけど。 #UO_JPN
06-30 10:02

@nemunemuri その戦術だと、鎮静ネクロメイジの方が安定しそうな気がする。でも、チャレンジエブリシングの精神で頑張ってくれ。
06-30 10:33

@nemunemuri 時間と事前告知次第としか言い様がない。野鴨に持ち込んだら、比較的集めやすいと思う。ジーサンがトレハンの達人だから、多くなりすぎても二チームに分けられるし。
06-30 10:36

作家座談会の様子をサイトにうpしたりアワードの報告書をGMに送らないといけないのだが、どうも気が乗らないなあ。まあ、数日中には何とかしよう。
06-30 10:41

@ubmzh 自分はチームめんどいの中では一番の小物であり悪魔超人で喩えればステカセキングでありZ戦士でいえばヤムチャでありキャプテン翼でいえばキーパー森崎君だから取れなーい!的ポジション。
06-30 12:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/01のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 06/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
