文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

#FE で検索したら異常なくらいリフの名前が出てくる件について。
07-18 10:47

かつての仲間が襲われてるだって!?救出シナリオとか燃えるぜ!→リフでした、のがっかり感は異常。もうリフが主人公でいいよ。 #FE
07-18 10:51

7章の途中まで進んだところで、職場到着。前作よりナバさんの成長率がマシになってる?前作はバーツ無双のオグナバ2軍化という旧作ファン涙目仕様だったので、変更入れたんだろうか。 #FE
07-18 10:55

ラング「久々にワロタ。闘技場で数百ターンかけてレベルアップさせた後に必殺1%で死んでリセットしたのが昔のFEなんだよな。今の新作はやられても死なないゆとりモードとかあるから困る」 #FE
07-18 11:11

FEの話ばっかりでUOの話がないのは、現在少し仕事が忙しいのでPCの前に長時間座れない一方で、通勤時間が無駄に長いのでその間の暇つぶしでFEやってるからです。落ち着いたらまたUOの話題をやろうと思います。
07-18 11:21

@Bailone_Izm セシルはレベル10くらいまで上げたけど、力と守備がただの一度も上がらないから投げたよ!ペガサス組を転職させればイナフなので、生き残ったのはロディだけだった。変態仮面はちょっときついマップとかで重宝してるよ。
07-18 16:48

FE関連の動画漁ってたら、いいものが出てきた ファイアーエムブレムの歴代メインテーマを集めてみた(修正版) (31:50) http://nico.ms/sm5833034 #nicovideo #sm5833034
07-18 21:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/20のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
