文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

営業日報071225

営業日は四季さんのクリスマス公演があったので行きたかったのですが、
前回臨時休業していたので、流石に2週続けてサボるのは…と思い、
後ろ髪を引かれる思いで通常営業しました。

本日は、営業前にKoumeiさんがいらっしゃいましたが、ご都合によりあいにくすぐに退店。
Lavaさんも来てくれましたが、四季さんのイベントの存在を告げると、
何故か走って行ってしまいました。ゲート出すのに…


UO(071225-222758-02).jpg


営業日はクリスマス当日だった事もあり、
店員のゆかさんが皆さんにクリスマスケーキを振舞っていました。
そして、何故か私も頂きました!
いつもありがとうございます。


UO(071225-222743-01).jpg


上記のお二人以外には、真之介さん、くらさん、バラード会長、janeさん、Kannaさん、
Daisuさん、大佐、小りささん、狼先生、Lilyさん、草原の覇者モヒ=カーンさん、
カレンさん、ぼにさん、ぐんちゃん、エリンさん、Rayennoriさんがいらっしゃいました。


UO(071225-225401-06).jpg   UO(071225-225401-06).jpg

Rayennoriさんは出雲で有名な図書館でありブリタニアの様々な事象を研究するグループ、
「Lycaeum in Malas」の一員であり、私が出雲の文化活動発展の為に協力を要請したい
事を聞きつけて、わざわざお越し頂けました。
「Lycaeum in Malas」はあくまで個人による活動が中心だそうですが、
私の意志はお伝えいただけるとの事でした。
そして、私の本を図書館において頂ける事となりました。
本来、こちらからお伺いしないといけないのに、わざわざありがとうございました。

別窓 | 営業日報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<営業日報080101 | 文芸酒場 双月亭 | 『クリスマス・キャロル in 禅都』のお知らせ>>

この記事のコメント

あしもチョットだけ顔出したのに・・・。
*しょぼーん*
2007-12-31 Mon 15:43 | URL | ジョン #uM2w017Q[ 内容変更]
うお、スンマセン!
やっぱご来店帳つけないとだめだなぁ…
2008-01-01 Tue 21:14 | URL | Yuh #Jrd7vdWA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
