文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

9/4(土)に開催される「さくらぱーく7」の出し物の一つ「日本シャード合同酒場」に双月亭も参加します。仔猫酒楼さんとチームを組んで出店する予定ですので、皆様どうぞお越し下さい。http://bit.ly/9cPx7P #UO_JPN  
08-22 00:31

合同酒場の為に仔猫酒楼のメンバーと衣装合わせを行う。ミラクルとふらむちゃんに頼んで装備を作ってもらった結果、秘薬低減と抵抗もついでに上乗せしてもらった。遅い時間まで色々してくれて、感謝。この二人がいるからこそ、桜にまた来ようかという気になる。
08-22 00:34

最近はやる事を見失い気味のUOだけど、こうやって装備いじったり、スキル構成考えたり、ストーリーやシステムの考察をするのは面白い。ものすごく内向的な遊び方だけど、これが許されるのもまた、UOらしさではないだろうか。
08-22 00:37

すいません、それ真っ先に作ったキャラなんですよ RT @magus_scythe: @Yuh_SOUGETSUTEI スロットもスキルも見た目もバリエーションがあるからいろんなキャラクターを作れるのは醍醐味ですな。ネタキャラとかどうです?阪神の選手のメイサー(棍棒:バット)とか…
08-22 07:14

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
