文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@nemunemuri ハードカバーだから値段は張るけど、買いだと思うよ、と朝になってレス。
09-15 09:29

昨日はログインが23時くらいで、しかもミニノートからのアクセスなのでほとんど動けず。でも最後に突発的にはじまったみつをゲーム(セリフをすべてみつを風にする、最後にみつをとつける)が無駄に盛り上がってたので、結局0時半くらいまで居残る。素晴らしきかな、時間の無駄遣い。
09-15 09:32

@magus_scythe つ Zガンダム
09-15 11:26

近未来ものの舞台背景は、どこに年代を設定するかで変わらざるを得ない。ここ数十年なら今の国際社会をリードする国になるのは当然だが、もっと先になると「先の大戦で力を失った大国に代わり○○が~」と言えるし。
09-15 11:30

もっとも、アニメ放映から10年でソ連や西ドイツがなくなった結果世界設定がおかしくなったレイズナーやパトレイバーもあるので、国際社会は複雑怪奇と言いながら辞任せざるを得ない(by広田弘毅)
09-15 11:34

先日、ふと思いついて文庫をまとめ買いしました。 RT @magus_scythe: @Yuh_SOUGETSUTEI たしかにでかいイベントがあった。ところでユニコーンは文庫の発刊にあわせて読んでるんすか?
09-15 11:42

パタリロ「スッ」ゴルゴ「いや私が」ガラスの仮面「いやいや私こそが」全員「どうぞどうぞ」 RT @nemunemuri: @Yuh_SOUGETSUTEI KGB対NATOがかなりの部分を占めていた「エロイカより愛を込めて」という少女漫画は連載中にソ連が崩壊してな……
09-15 11:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 09/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
