文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

読書会は終了しました。久しぶりに楽しい時間でした。そろそろアウトプットもしたいけど、今の環境だと当分難しいかな・・・
10-03 00:29

え・・・いつの間にドンちゃん結婚してたの?ていうか、旦那も城に住ませてあげればいいのに・・・ RT @UOJapan: BNN - 享楽と雨 http://goo.gl/fb/aSTFj #UO_JPN
10-03 00:30

【織成魔法改革案】秘薬ノーコストで使えるのだから、詠唱時間は現状維持で。アーケインサークルの人数はスキル値に関係なくカウントするようにして、利便性を高める。補助魔法的ポジションの地位を確保する為に、Gift of Renewal等のような支援系呪文はPT全体に効果を及ぼす。
10-03 08:23

【織成魔法改革案】Immolating Weapon(出先なのでスペル適当)は、「詠唱時装備している武器のスキルを一定時間SWスキルで扱えるようになる」。装備変更後に再詠唱すると上書き可能。武器スキルのPS食ってないと上限はGMまでとする。
10-03 08:51

「オラの嫁っこが王様になっただから、大(でぇー)都会のブリテインに出て、ベコ飼うだ」うん、死亡フラグか贔屓目に見ても洗脳フラグだね。 RT @Hifuyu_jam: ドーンちゃんの夫の存在が明らかに成ったってことは、どうにも夫氏の死亡フラグにしか見えないのは気のせいだろうか。
10-03 09:02

別窓 | Twitter | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

読書会へのご参加、ありがとうございます!
わざわざ他シャードからのお越し、そして人数がすごく少なくなるのではと思っていただけに本当に嬉しかったです。
また同様の催しを開催する機会がございましたら、是非ご参加下さい!
今度はブックマルシェでお会いできるかしら?
2010-10-04 Mon 14:07 | URL | Titania #.mw7yjN.[ 内容変更]
こちらこそ、楽しいイベントありがとうございます。
ブックマルシェそのものには参加する予定です。
(新作はない可能性のほうが高いですけど)
2010-10-06 Wed 00:33 | URL | Yuh #Jrd7vdWA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
