文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

うまく当たらないんだけど、自分だけ?Windows7だからだろうか。 RT @Bailone_Izm: パツチは存外あつさりとおわつた。
10-13 00:07

伊東先生から「Grand-Grey老師の著作物をライキュームに書写しよう」との依頼が入る。自分にとっては大先輩というよりは伝説的存在に当たる方なので、是非とも協力しようと思う。近日中に日程を調整して、なんとか作業に当たろう。 #UO_JPN
10-13 00:22

いざ行かん、未踏の航路(仕事)へ!
10-13 07:34

やばい、船の動かし方がまるで分からん・・・
10-13 22:21

小さい船。でもなんとなく分かった。でも海上マーケットには辿り着けない。地図渡しても船頭が「地図!」としか言いやがらねぇ。RT @nemunemuri: @Yuh_SOUGETSUTEI 大きい船?
10-13 22:27

ようやくオート移動開始。船頭が操舵した方が移動が早いんだな。
10-13 22:30

ひとしきり船を堪能した後、大和に移動。さくらじおに出演中。
10-13 23:14

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
