文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

『第12回桜・DE・Mode Orc88杯』を撮影した動画が完成したようなので、宣伝。【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 開幕 (5:15) #nicovideo #sm12637525 http://t.co/8fbUpap #UO_JPN #UO
11-06 08:47

自分も主催してたイベントを撮影して動画に出来るとよかったんだけど、あいにくとそんな技術は持ちあわせていなかったので、普通にブログに下手な文章書き連ねるだけのレポートしか出来なかったなあ。
11-06 08:55

かつてFLASHを見てUOに興味を持って始めた人が大勢いたように、現在のUOの魅力を知ってもらうには動画をうまく活用するのが一番いいんだろうな、と常々思ってただけに、ああいうレベルの高い動画をupしている方は応援したいと思ってる。自分が出来ないなら、せめて宣伝くらいはしたい。
11-06 09:04

追加して書いたように、参加した人以外にももっと大局的に考えてアピールしたかった、という思いもあったからね。RT @bony_uo: PCスペックがそれなりに要るから今はともかく、当時じゃ難しかったかもね。 参加した人の心にはちゃんと残ってるさー☆
11-06 09:07

さすが仕事が早い!快適に視聴できてます。ありがとうございます。RT @tarte41: 要望があったので、動画をジャンプ対応。ニコスクリプトを初めて使った。
11-06 09:47

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
