文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ウチのポストに復活の種(練成用)100個も投函してくれたQさん、ありがとー!最近自分用練成装備作ってニヨニヨしてるので、助かります(普段めったに特殊素材使わないけど)。
11-07 01:49

練成装備を作るのはいいけど、作っただけで満足してボス狩りとかには相変わらず行ってません。素材集めに弱っちい敵とは戦うけど。実は生産向きだったのか、俺。まあ資材集めはだいっキライなんで、生産も出来ないんですけどね!
11-07 01:54

個人的な印象として、Fで活動するんじゃない限りトクノ船の方がいい気がする。大砲たくさん積んでも人数いないと扱い切れないし、足の早いトクノ船でH&Aした方が良さそう。見た目はガーゴ船のが好きだけど。 RT @Bailone_Izm: 遅ればせながら新型船を買いにいくわけで。
11-07 09:55

昨日やった「桜・DE・Mode」動画の宣伝で普段使わない#UOも使ったのは、海外の人も見てくれるといいな、と思ったから。まあ、「ニコ動のアカウントを持つ海外のUOプレイヤー」がどれぐらいいるか分からないけど。
11-07 09:59

おはようフェルプス君。残念なお知らせだ。その数ではせいぜい海戦一回分だ。 RT @Bailone_Izm: とりあえず硝石2000個買った。 何とかなるだろ、当面は。
11-07 10:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/08のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
