文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

営業日報080122

【1/22ご来店のお客様】

クラレンスさん、伊東一刀斎さん、もっちーさん、レイエンノールさん、ローズさん、
ボニーさん、 孔明さん、GUNさん、モヒ=カーンさん、リタさん、ベッカムさん、
バラード会長、KENTさん、 ふらむさん、LISAさん、真之介さん、ジョンさん

(誤字脱字、記載漏れがある際はお申し付け下さい)


 この日より新たに2名の店員が加わりました。

UO(080122-232606-05).jpg

 一人目はベンヌさん。桜で「Bar Bennu」という酒場の店長をしています。私もよくお邪魔しておりますが、非常に話術が巧みで楽しい時間を過ごせる事でしょう。

UO(080122-233123-08).jpg


 もう一人はメロディさん。ショップタウンアワード店舗にも選ばれるほどのお花屋さんを経営しています。とてもかわいらしい方で、皆さんから愛される事うけあいです。

 お二人とも臨時店員なので出勤は不定期ですが、今後ともよろしくお願いします。

UO(080122-223649-00).jpg


 さて、当日は私がリアル都合で23時からの出勤だったのですが、レギュラーメンバーのゆかさんに先述のベンヌさん、メロディさん、さらにメロディさんのお友達nyaaさんがお手伝いに来てくれたおかげで、私が不在の時も滞りなく営業が進んだそうです。皆様ありがとうございました。

 「すべてのお客様にきちんと接客する」というのを目標としておりましたが、お客様のご来店が多い日などはなかなか手が回らず、あるお客様にはほとんど話しかけられない、という事もあり、今回店員募集に踏み切りました。 それがうまく功を奏したようで、これまでより格段に接客が行き渡ったのではないかと思われます。

 特にベンヌさんは当店と同じくらいかそれ以上に来客の多い酒場の店長であり、接客の仕方を十分把握してくれている事も、今回はプラスに働いたと思われます。ゆかさんの接客能力は既に証明済みですので、説明の必要もありませんし。メロディさんはやや慣れない部分もありますが、持ち前の明るさで、今後に期待の出来る店員さんです。

 明日は私が通常通り出勤出来る予定ですので、新しい店員さんの出勤は未定ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

スポンサーサイト
別窓 | 営業日報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壱の市で書店市を開催しました | 文芸酒場 双月亭 | 第48回 ベスパー壱の市のお知らせとUO本即売会のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
