文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今すぐみんなで勝手にやればいいんだよ!RT @uo_hummi: UO思い出ツィートコンテストとかやらないかな、公式で。
12-13 00:06

ギルメンじゃないけど勝手に参加。最後に無駄死した以外は予定通りでした。RT @yamakasi1102: 無事終了。<ギルド活動
12-13 00:08

UOの思い出ね。ずいぶん昔の劇団アルカナさんの公演に参加した時、他鯖から来た人が優勝だか準優勝だかをかっさらって行ったんだけど、ものすごく妙な名前だったんですごく印象に残ってたんですよ。それから数年後に再会して、今ではすっかり友人です。彼の名前ですか?Staminaって言います。
12-13 00:13

監獄送りって事は、俺もついにリカルドとかゲバラに並んだな。RT @bailone_izm: @Yuh_SOUGETSUTEI @Hifuyu_jam  ヒーラー小屋? Yewの監獄じゃないんですかい?
12-13 00:14

ゲバラで思い出したが、クリナップブリタニアの時に「Free Ricard!」シャツが貰えたけど、あれは「言うなればゲバラTシャツみたいなもんだ」と評した鳥郎さんの指摘は実に鋭いなと感心したものである。その理屈でいけば「Minax is No.1」はアイドル親衛隊の法被になるけど。
12-13 00:18

あ、ギルドキャラじゃないって意味ですよ。だって普段使い慣れてないキャラだし・・・RT @yamakasi1102: @Yuh_SOUGETSUTEI うおい!?
12-13 00:19

なにそれこわい RT @purefighter00: UOの思い出? Wkkキャラが数年に渡って(余り使わないからだが)酔っ払い状態続ける羽目になったブリ東大宴会。複数シャードからメインじゃないのに多数の著名人が参加して双月亭のロスタイム状態を延々と・・・
12-13 00:32

明日の営業は帰宅が遅くなるので、他の店員がいればスタートから開始します。誰もいない時は手酌で勝手にやってて下さい。自分が現れるのは早くても23時過ぎです。
12-13 10:02

ソースを探そうと他人様の過去日記を漁りに行ったものの、結局見つからなかったでござるの巻。RT @marroneto: @Yuh_SOUGETSUTEI そんな気の効いた事言った事あったっけかと思いましたが、言ったような気がして来ました。
12-13 11:34

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
