文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壱の市で書店市を開催しました

去る2/9(土)21時よりベスパー行商組合公認のもと、書店市を開催しました。

が、提唱者である私はリアル事情により参加できず…
やむなく文化系イベントでの協力者、四季さんに代行をお願いしました。

そして当日。壱の市の開催時刻になってから、帰宅。
あわててログインし様子を見に行くと、まだ何名かの方が残っておられました。
何人かの方とお話をしてイベントの様子をうかがいましたが、
比較的たくさんの作家さんやお客様にご来場頂けたようです。
はじめての試みでどれだけ集まるのか不安でしたが、
まずまず成功だったと言っていいのではないでしょうか。
こちらにご参加頂いた作者の方のお名前と作品名を記載させて頂きます。
(敬称略、一般公開が不都合な方は恐れ入りますが削除依頼のご連絡お願いします)


<書店市参加著者一覧>

【著者】    【作品名】

肉弾   『ガレキング』
つけまい   『テレホタイム』
Masquarade 『変態戦隊キケンジャー! デスパイス編』
GOBOGA  『The Bar』
浮猫  『ある墓碑に捧げられた鎮魂歌』
伊東一刀斎  『その男の名は…』
DANTE      『Asterizm』
ProtectLife'  『変な本』


このイベントでは、「出雲作家と新人作家の掘り起こし」を目的としていましたが、
その点では成功であったと思われます。今後も継続してイベントを開催できればと
考えていますので、次回も是非ご参加下さいませ!
スポンサーサイト
別窓 | 営業外活動 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/19の営業について | 文芸酒場 双月亭 | 営業日報080122>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
