文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

昨日の双月亭で突発的に「U O 今年の十大ニュース」(公式なもの)を話しあったけど、結局10個挙げられなかった。
12-22 07:59

HS導入、EM制度日本鯖導入、プロデューサー来日、ベインの侵攻、アビス前線基地建築、バードマスタリー、新称号システム、風雲メソナ城までは何とか見つけたから、あと二つないかなあ。
12-22 08:05

あ、「ドンちゃん実は結婚してた」もあった。こんなところでもエレインさんに差を(……省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと入力して下さい
12-22 08:09

「倭国、オセアニア鯖の不安定化」も大きいニュースか。何せプロデューサーがはっきり明言して対応を約束したくらいだし。これで一応十個出揃ったけど、他に抜けてるのある?レアフィッシュとか一つの事象にまとめられるものは除外して。
12-22 08:18

そう、それですよ!お前どこに書き付けてんのよバカチンが!って声が聞こえてきましたよ!RT @toriko_ask: UO日本運営チームがTwitter開始
12-22 14:23

いやいや、自分が言いたかったのは「初タングルゲット」みたいな私的な出来事ではなく、公式の活動などの中から、という意味です。つまり情弱は俺。RT @toriko_ask: 脊髄反射でリプライしてしまったけど「公式なもの」って言ってるじゃない!私のバカ!情弱!クズ!!
12-22 14:29

その辺も大きいですね。下位のものとは互換出来そう。RT @uo_hummi: 白タブ、トリック布、金属タブetcで染色革命☆が私的TOPニュースですね!
12-22 14:32

番外編としては「ピッチャーバグ修正と水精のデキャンタ導入」なんかもあるな。修正や新アイテム追加としては小さめだけど、様々な意見が飛び交ったという意味では興味深い事件でした。
12-22 14:42

俺が、俺達が情弱だ!(注:この人は00を見てません)RT @toriko_ask: @Yuh_SOUGETSUTEI よし、今日から情弱仲間ダ!
12-22 14:49

この人ヴァッシュのコスプレの時にはすげーイケメンなのにね……RT @toriko_ask: @Yuh_SOUGETSUTEI 来週の双月亭、そこには「情弱」と書かれたダンボールを着こなすYuhさんの姿が!(参考画像:http://goo.gl/FyPA )
12-22 15:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
