文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

なんだこれ。重量1万オーバーしてたりアイテム数MAXの本棚を今すぐどかせと?さすがにこれはひどいんじゃないかな。 RT @uojapan: ご注意: セキュアコンテナなどを1階に置かないでください http://goo.gl/fb/ArYGh #UO_JPN
01-04 00:32

この時間ですと対応出来ないプレイヤーの方が多いでしょうし、原因が解明するまでサーバーを閉鎖して復旧に当たるべきではないでしょうか?@uojapan: ご注意: セキュアコンテナなどを1階に置かないでください http://goo.gl/fb/ArYGh #UO_JPN
01-04 00:36

本文にある「家に設置したセキュアコンテナやアドオン類が床下に落下し、消滅する」というのは、「ロックダウンが外れる」という意味なのでしょうか?それとも「ロックダウンが維持されていても消滅する」なのでしょうか? @uojapan http://goo.gl/fb/ArYGh 
01-04 00:57

お疲れ様でした。自分はヘタな支援しかしてませんでしたので、特に役には立ってないと思いますけど。RT @romeo_uo: よし撤収!Izumoムーングロウ防衛に参加した皆さんお疲れ様でした! #UO_JPN
01-04 01:29

つけまいさんから「お年賀」という事で、大砲セット一式を頂いてしまった。いつも本当にありがとうございます。今度久しぶりに海に出てみるかな。
01-04 01:31

SNSでも書きましたが、「明確な報告があったから『予防線』として案内を出している」という事なんでしょうね。RT @purefighter00: ぶっちゃけ、Pubも入って無いのに「今唐突に」セキュアバグが発生する可能性は余り無いと思う訳で。
01-04 13:07

自分の知る限り、「確実にロックダウンしている事を証明して」「匿名ではなくプレイヤー名で」「GMに対して報告している」人が今のところいないんだよな。自分の発信媒体だけで報告しているか、あるいは「確かロックダウンしていたような~」という曖昧なものが多いようで。
01-04 13:13

別に腐った人を疑っている訳ではなくて、運営側としては「確実な情報がとにかく少ないからどうやって修正すればいいかの対処が難しい、でも全くアナウンスしないのでは情報開示の点からも問題である」という認識で先の案内をだしたのではないだろうか。結果として余計な混乱を招いているぽいが。
01-04 14:10

昨晩の案内はとりあえずの緊急告知で、こちらが本命の状況説明というところですか。丁寧な説明感謝します。 RT @uojapan: 1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意 - 1/4更新 http://bit.ly/ecjCck #UO_JPN
01-04 15:41

あくまでジプシー湧きのあるT/Fだけで、マラスの家は問題ないですよ。【公式サイト】 http://ow.ly/3xTR5 RT @nazoninx: 家の一階にロックダウンしたものが消えちゃうの?参ったね…ワシの書いたドキドキポエム一階に置いてあるのに消えちゃうとか…。
01-04 20:40

それ、去年同じ指摘をしましたわ、自分。 http://ow.ly/3xUl7  RT @purefighter00: もうこうなったら巷間に流布されてるジプシーがアレでソレでだからジプシーが許せないと思ったってやったら良いんじゃないかと思ったけど(後略)
01-04 21:01

そんな師範の為にハルヒの画像見つけてきましたよ。 http://ow.ly/i/6XuB RT @purefighter00: HIDOI! 酷いッ! 周りから時代遅れの男となじられたッ! 謝罪を要求するッ! おいさんだってハルヒぐらい知ってらー
01-04 21:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/05のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
