文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

各シャードの方からの応援もあり、今のところ出雲は押し気味に展開中。とはいえ、いつまたひっくり返されるかわからないのが悩みどころ。今回こそはさすがに防衛成功してもらわないと・・・
01-07 00:29

呼ばれたような気がした。自分でも薄々分かってたンですけど、やっぱそうですかー。RT @PureFighter00: なお、おっちゃんは昨日のIzm防衛で「装備とスキル整えてもだめだこりゃ」と思った。該当人物は確実に白豚よりも包帯騎士の方が合ってると思う・・・
01-07 19:16

いえね、ボクも人並みにボスソロとかやって一攫千金ゲットだぜ!ってやってみたかった時代もあったんですよ。途中で自分にはそういうの無理って分かった頃にはですね、もうスキル変えるのが面倒になって……まあ、包帯ネクパラならそんなにいじらなくてもよさそうだし、そこを着地点にするかな。
01-07 19:23

な、なんですと!?マズイ、来月の壱の市はつつがなく開催出来るんだろうか。RT @romeo_UO: Izumo陥落!沸き終わり5分前くらいに到着してチョロッと防衛したけれど・・・ハード過ぎるわ #UO_JPN
01-07 19:27

出雲ベスパーの様子を視察。街の南側に数体青骨ガードがいる以外は、概ねいつもどおり。銀行前にはいつものベス民の皆さんがたむろしてたので挨拶すると、ベスパー陥落したのを知らなかったくらい平和。壱の市開催には支障ないのは一安心だが、陥落したのはなんともはや。
01-07 22:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
