文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

瑞穂ベスパー防衛戦参加。中立で姑息に回復だけするつもりだったけど、支援の為にベイン兵を攻撃したんでアドバンテージを自ら放棄。覚悟はしてたので反省はしない。戦場で会った師範の家に案内されて、ケルプレッグをゴチになる。抵抗がガタガタになるんで、どうしたものか。
01-17 00:12

磯野ー!海賊退治行こうぜー!RT @Quone_UO: メインのアカウントに未踏の航路入れてみました。久々のログインでまずやったことは……GMコールだったでござる(*´・ω・`)
01-17 07:17

出雲でこれ以上の侵攻がない現在、次のフェイズへ以降するまでは他シャードの防衛戦をお手伝いするのが、いいのだろう。助けは求めるけど自分は助けないじゃカッコ悪いよね。なので戦況が不利な情報を掴んだら出来る限りお手伝いしていこう。戦闘は下手だけど。
01-17 07:24

装備やスキルの充足率は、無限(Gドラテイマーなので)=大和(装備最も良し)>瑞穂(キャラ育成と資材多め)>桜(冷気以外は抵抗揃ってる、育成途中)>飛鳥(テイマー戦士で大物ペット不在)>北斗(スキル上げ完了してるが紙装備)>倭国(スキル、装備共に低い)、こんな感じ。
01-17 07:34

わあ、出不精なボクにも近くて超便利。開店の暁には勝手に宣伝します。RT @Mia_Yuuri: 改築ほぼ終了。近日中に旧自宅解体予定です。移転先はアンブラ東門出てちょっと北東。双月亭さんのやや北と言えば分かりやすいかな?
01-17 20:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
