文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/20のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

桜夜終了後に皆で海賊退治をやった時の一コマ。 何 こ の 神 展 開 #UO_JPN http://ow.ly/i/7mhu
01-20 01:27

ググったら2003年に13巻が出て以降、未完結のままらしい。でもガイエの事だから、皆が忘れた頃に出すかもしれない。 RT @kalortpor: そう言えば創竜伝ってどうなったんだろう。アルスラーンの最新刊も見てないや。田中氏はあの著者近影的写真がステキすぎる。
01-20 11:10

ガイエの名誉の為に補足しておくと、一応ちゃんと新作はそれなりに出してます。特に薬師寺涼子シリーズはマルチメディア展開してるので、終わコンな作者じゃないです。頭髪は終w(このツイートはトールハンマーで照射されました。続きを読むには久々にワロタと入力して下さい
01-20 11:16

@jet_set_radio_f @kalortpor http://ow.ly/3GT6a 一応、3シリーズは完結してるみたい。ガイエだけ殊更叩かれるのは、広げた風呂敷がデカすぎるからだと思う。一度たりとてシリーズ完結させてない佐藤大ちゃんの方が色々アレだし・・・
01-20 11:27

FSS信者は訓練され過ぎてる。RT @kalortpor: まぁ創竜伝だアルスラーンだの前にFSSもアレなんで、待つのは慣れてると言うか何と言うか。作者はPSOやりすぎて、武器デザインまでやっちゃった位だもんねぇ。
01-20 11:28

あ、ググったら大ちゃんも一応完結させたシリーズあるみたい。『征途』っていうの。申し訳ない。
01-20 11:31

ペリー・ローダンとあのシリーズは終わらせる気あるのかな、とか思ってたけど、ああいう終わり方ってのもなあ・・・・・・ RT @jet_set_radio_f: 栗本薫は自身最大の長編が未完のまま・・・
01-20 11:33

日本で言えばサザえさんとかドラえもんと同じような感じになってるのかしら。とかくこの世は難しい。 @lou_oyumix @jet_set_radio_f
01-20 11:45

電子書籍で代用するしかないんじゃないですかね。紙の書籍じゃないと駄目!という事ならあれだけど。RT @kalortpor: 一連の流れで図書館に行きたくなった。重度の活字中毒者だったのに、前の職場に勤めたあたりから全然本を読めてない。かと言って赤子連れで図書館ってのもアレだし…。
01-20 11:48

でも、他シリーズの新作は出してたよ、ガイエ。あと、アルスラーン戦記に関してはどうやっても言い訳不能だと思うんだ。 RT @hall_nagi: @Yuh_SOUGETSUTEI なんか大病患って長期入院してたらしい。
01-20 15:47

出雲ならウチの店と錬成契約結んでる方いますよ。ユニクロ装備ならこちらでも用意出来ますし。 RT @toriko_ask: 現金よりも補充のしっかりした店のルーンとか声かけやすい練成師との繋がりとかがほしい
01-20 16:36

これ、無くなるよりきつい処遇ですね。出雲の惨状は見たくないのであえてスルーしておくべきか、それとも鼓舞の為に記事を起こすべきか。 RT @toriko_ask: 大和コーブ陥落して鐘が大変な事になってる http://twitpic.com/3ro5iw
01-20 18:32

呼んだ呼んだ。というわけで、錬成の依頼があるなら、薙さんによろしく。HQに秘薬低減つけるだけとかなら、無料でいいんで自分でもやりますけど。RT @nagi3374: @Yuh_SOUGETSUTEI @toriko_ask 呼ばれたような気がして。
01-20 21:28

マイクパフォーマンス勝負なら・・・ RT @JapanEMevent: 大和イベント「グラップラー・トーナメント」のエントリーを募集中です!1月29日(土)夜9時より開催予定。 http://yamato.uoem.net/?p=323 #UO_JPN EM Asiantam
01-20 22:36

リアル扇動スキルを使用して『勇気の鐘』執筆。欲しい人がもしいたら適当に呼んで下さい。http://ow.ly/i/7nNH
01-20 22:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<対ベイン戦促進本『勇気の鐘』配布中 | 文芸酒場 双月亭 | 01/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
