文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

久しぶりにUOプレイヤーのフォローを追加してみた。Hootsuiteは複垢管理にはすごく便利なのだが、フォロー/フォロワー管理は弱めなので、最近参加してきた方の様子がなかなか掴めなかった。150人を超えても未だリスト管理しないこの情弱ぶりを見よ。
02-08 09:51

はじめまして。本の行商をされているという事で、自分もたまに行商してます。今度ぜひ拝見させて頂ければ幸いです。@JamJamDragon
02-08 09:53

最近は忙しさもあって各シャードの祭りなどには行ってないけど、新規作家さんや面白プレイヤー発掘の為にもたまには出かけないとなあ。
02-08 10:04

ぶっちゃけ、UOアカウントだからほぼUOプレイヤーしかフォローしてないので必然性が薄いというのも、リスト化しない理由の一つでもあったりする。他の人はどういう基準でリスト活用してるんだろうか。情弱の自分にぜひご教授頂きたい。
02-08 10:06

それってフォロー外さないと結局一緒じゃないのか。RT @ubmzh: @Yuh_SOUGETSUTEI 普通にフォローしてるとログが流れてポロロッカしそうなゴールドメンバーは、VIP席(例のリスト)にご案内したりしてるよ(^ー^
02-08 11:02

@toriko_ask そもそもリスト入りしてるのって分かりにくいからなあ。まあ、「フォロー1000人してこそエグゼクティブの証(キリッ」とビジネス雑誌の受け売りみたいな事するつもりはないので、この程度ならまだ読みきれます。
02-08 11:07

確かにUO _JPNはワシが育てた(1001的な意味で) というか言い出しっぺだけど、その後色々なタグが増えてるみたいだし、みんながどんどん使えばいいんだ。前にも書いたけど取引するならUO_Tradeとかさ。
02-08 15:13

関西でいえばテレビ大阪とサンテレビが見れないようなものですね。そんなテレビ窓から投げ捨てましょうよ。RT @jet_set_radio_f: ようやく部屋でテレビが見れるようにはなったがテレビ東京と神奈川テレビが見れない
02-08 15:35

OK、じゃあこうしよう。スカイツリーを筆頭に各地のテレビ塔はサンテレビを受信する事を義務づける。これで全国で阪神戦と釣りとゴルフ番組が見られるように!RT @jet_set_radio_f: @Yuh_SOUGETSUTEI パソコンにチューナー積んでるんや・・・
02-08 15:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
