文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

自称さえすれば作家でいられるので、自分も恥ずかしげもなく名乗ってます。だって「ごっこ遊び」なんだから。RT @toriko_ask: 「白豚にあらずんば戦士にあらず」がノーであるならば「一流作家にあらずんば自称物書きにあらず」もノーだとおもいます!
02-12 19:45

戦士をやってる人がリアルモンクである必要がないのと同じように、どんな内容でもたとえ一本でもブリタニアに作品を送り出す事が出来たのなら、その人はUO内では作家を名乗る資格があると思う。悪事以外ならば、どんな事でも最後までやり遂げる事は尊い事だから。
02-12 19:50

さっきのツイートどんだけ「事」重ねてんだよ俺。いくら推敲してないにしても酷いな。こういう日本語が不自由な人間でも作家の端くれを自称できるUOは素晴らしいゲームだ、とヨイショしておいてうやむやにしてしまおう。
02-12 19:58

出雲ブリタニア城、ドーン女王の登場待ちで多数の人。こんなにいるのは久しぶりだ。 #UO_JPN
02-12 21:07

出雲ストーリーイベント終了。情報は後日他シャードが終わってから。打ち上げは双月亭で行います。
02-12 22:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
