文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

知人の家が課金したにも関わらず腐敗が止まらないようだ。万一に備えてキャラの用意だけでもしておきつつ眠りにつく。
02-13 01:33

よく利用している瑞穂のNPC布服を扱っているオサレショップの方がTwitterやっている事に気付いたので、フォローする。ハッシュタグ検索は時々でもいいんでやっておくのが吉。
02-13 08:27

色々考察したい事が多かった昨日のイベントだが、まだ始まっていないシャードの方を配慮して自重。今日はEM配属シャードでのイベントかあるので、GM実施シャードとの違いを色々と見てみたい。まあ、仕事から早く帰れればの話だが。
02-13 08:37

ロビンフッドや梁山泊も山賊の一種と見なせば……でも彼らを山賊と呼称しないのは、言葉の持つ響きのせいだと思うので、結果としてよい山賊は死んだ山賊だけになるというオチかと。RT @marroneto: 海賊はヒーローになれるのに山賊のヒーローは無いね。
02-13 09:58

情報発信なら絵をうpしたりイベント中継したりボス戦の人数呼び掛けに使ったりと、色々出来る。受信だと公式の情報を捕まえやすい。とにかく交信の手軽さと速報性がセールスポイントだと思う。RT @namacopink: とりあえず、使い方がわからないんだぜ・・・(´д`;)
02-13 20:36

あと、顔見知りのUOプレイヤーと日本公式のアカウントはフォローしておくといい。最初は情報の海に溺れそうになるが、うまく取捨選択出来るようになれば、使いやすくなる。@namacopink
02-13 20:44

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
