文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ハンニバル的な評価という解釈でいいのか? @Yuh_SOUGETSUTEIの武将能力は 武力63 統率98 内政17 外交3 人徳98 です。 http://shindanmaker.com/89135
02-17 01:09

この能力はタレーランだな。RT @nemunemuri: nemunemuriの武将能力は 武力54 統率1 内政57 外交93 人徳16 です。 http://shindanmaker.com/89135 なんだこの人徳のなさwww
02-17 01:12

EM応募の障害の一つである副業禁止規定について、ちょっと調べてみた。社内規定で禁止されてても、上司の許可があれば、もしかしたらいけるのかもしれない。まあ、「ゲーム内で企画起こしたいんで副業してもいいですか?」と聞いてピンと来る人少なそうだけど。http://ow.ly/3XXh7
02-17 10:53

表面的には土日の21時~24時程度にしか活動していないように見えますけど、打ち合わせやら何やらでもっと遅い時間や平日にもやってるでしょうしね。ただ、師範の所は遠回しにOK出してるぽいですね。RT @purefighter00:EM勤務時間が深夜になると影響「出そうではある」よな。
02-17 11:00

単純にGMとEMとで操作してるキャラが同じじゃないからなんでしょうね。RT @uoem_jp: テンプレって言えばEMイベントのドーンちゃんの肌黒いって声がちらほらあったけど海外のイベントではドーンが農場出身だからって解釈なのか肌色けっこう暗め。徳も積んでないし。
02-17 11:11

徳のないドーンや緑ハゲPDのバーチュベインを見ると、GM専用キャラとEMに与えられるキャラメイクプログラムは別なんだろうなという、ごくごく当たり前の推測が出来る。この事からも、EMは運営側のメンバーではなく、限りなくボランティアに近い有償のプレイヤーという扱いなんだろう。
02-17 11:15

EAJの会社情報見るとEAの100%子会社のようである。IRは株式公開してる企業が株主への情報公開を自主的に行う事で信頼関係を築く為にあるものなので、未公開であるEAJが単独でIRを行う必要はない。こういう事ではないでしょうか?
02-17 11:48

ひこさん!ひこさんじゃないか!RT @nemunemuri: そういえば謎の画像を拾ったのだった http://twitpic.com/40lp2g
02-17 12:12

ゲームの物語や舞台背景を考察するのはともかく、会社の内部事情や中の人の権限とかを限られた情報であれこれ推測してワールドワイドウェブで晒すのは色々アレなので、自重しようっと。身内だけでその場限りの話題ならいざ知らず。
02-17 12:18

実は出来るらしいですよ。以前に聞いた事あります。実験はしてませんけど。RT @PureFighter00: あと、個人的に「難しいだろうが、できたら面白そう」と思うのが、シャードをまたぐコミクリの設置。
02-17 23:04

いいですね!ついでという事でしたら、喜んで。RT @purefighter00: クリスタルのLink設定が生きたまま転送されるのであれば・・・ここに転送チケットが3枚あるんだが・・・Izm-Mzh-AskでLink張ってみるかい?
02-17 23:46

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/18のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
