文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

店主のトキじーさんはトレハンの達人なので、場所はほぼ特定出来ると思いますよ。人集めもむしろその為の場所なのでOKです。RT @Renaz_Beatriz: そういえば店主…いや大将だったかな?が鍵開けの依頼を受けていたようだけど、宝探しの協力者募集依頼とかも出来るのだろうか…
02-21 03:08

お疲れ様でした。もっとOTメンのような人達にこそ場を譲りたいと思いつつも結局探偵役をやってしまう自分のしゃばり癖をなんとかしたい!RT @Asto_Vidatu: 今回はスラッシャーとイベントの二本立て。マジ疲れた・・・・スラッシャーは能力てんこ盛りで楽しいな。
02-21 03:12

「この店は補充がしっかりしてますよ」という実用的な話題やピッキー君やアルティメットマフィンなど瑞穂オリジナルの紹介など、色々出来るとは思いますね。店情報は特に便利かと。RT @purefighter00: 新規Mzh民向けになんかガイダンスとかやったら重要あるんだろかね?
02-21 11:02

出雲の場合、ルナ城内の店舗が充実している。ルンステも東口出てすぐのくまねこルンステや南側のにあるつけまいさんのお店兼ルンステが便利過ぎる。特につけまいさん所は他の店の案内やイベント時に周回するポイントも押さえてくれているので、超便利。 #UO_JPN
02-21 11:41

フェルッカの場合、フェルッカ通商連合(FTF)がある。加盟店を集めたルンステがFブリゲート至近(しかも圏内!)にあるので、探しやすい。無論、行き先の店舗は圏外なので、注意は必要だが。 #UO_JPN
02-21 11:47

双月亭からやや北上した所にはMiaさんのお店がある。錬成のノウハウが素晴らしいので、錬成品が豊富に置かれている。高級品も揃っているが、日用品も置いている名店。 #UO_JPN
02-21 11:53

ブリ郊外西側のGlass Roseさんの店は服装を整えるには最適。季節にあわせたセット服販売や単品販売もやっているので、万人が利用しやすい店になっている。#UO_JPN
02-21 11:58

今あげたのは超有名店や個人的にお世話になっている付加価値の高いお店のほんの一部である。他にも数えきれないほど優良店舗が出雲にはある。初心者や復帰者、他シャードからの旅行者の方々はぜひ自分の足で探して見て欲しい。 #UO_JPN
02-21 12:07

継ぎ足すのは命ならぬ愛のロウソクですか?RT @JamJamDragon: 落語『死神』のブリタニア版リメイクをやってみようと思う。うまくいったらご喝采。 #uo_jpn
02-21 12:55

出雲にはまだPCタウン的なものがあります。RP色は薄いですが、個性的な人がたくさんいます。@Zill_OAK @sakichin66
02-21 21:46

早々に全敗した出雲の事、時々でいいんで思い出してあげて下さいね……@PureFighter00 @Hifuyu_jam @Neon_UO_Mzh
02-21 22:28

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/22のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
