文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ご来店ありがとうございました。ところで大和のお店の場所はどちらなんでしょうか?落語マシーンから聞かれたのと私自身も知りたいので差し支えなければ教えて下さい。RT @jamjamdragon: 久しぶりに酒場でわいわい。楽しかった! #uo_jpn
02-23 00:15

頂いた『死神』を読了。(当たり前だが)話の筋は本家と同じだが、うまくUOの世界にマッチさせているなと感心する。文章が丁寧に書かれているので100Pでもスっと読めた。
02-23 00:26

了解です。今度落語マシーンにも伝えておきます。@jamjamdragon
02-23 00:27

ブリタニアのミサワ「こんなにロード・ブリティッシュに激似なのに酸ボス叩きに来てるんですよねー」RT @nei_102: ブリタニアのミサワ「あー10年前からメイサーだったわー」
02-23 16:13

ブリタニアのミサワ「違える地に舞い降りた新たなる天使は平安なる集いにて豊潤な実りを得んとする(UO始めたばかりのヤングです。まったりギルドで楽しくやりたいです)」
02-23 19:16

UOは「牧師」な(アメリカはプロテスタント系がメインだからだろうか)。RT @ubmzh: 与一さんの記事で思い出したけど、(カウンセラーさんの重要なお仕事だった)UO結婚式での「神父さん」役は今後どうなってしまうのだろう?
02-23 19:19

マジレスすると指輪欲しいならGMに式挙げてもらう事になるけど、昨今の様子だとそこまで頻繁に結婚があるとは思えないからGMだけで手が回るのだろう。身内だけでやるなら、それこそギルマスとか親しい人にやってもらえばいいので、冠婚葬祭をわさわさ他人がでしゃばらなくていいと思う。
02-23 19:23

いいえ、全くです。そういう人も多いってのは重々承知してますんで。ただ、ウチはマジでここのTLと変わらない感じの会話なんです。それがリアルタイムで流れてるってだけですかね、違いは。RT @neon_uo_mzh: もし気に障ったならごめんなさい。
02-23 21:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
