文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

BNNの急展開になかなかついていけない、おつむの足りない自分がいる。アベリーは殺されてリカルドは逃亡した、犯人のウスカデシュもバーチュベインに始末された、リカルドがドーンの葬式に来るからそこでクリスタルを奪え、って流れでいいのかな。アベリーは明言されてないからよくわからん。
02-27 11:40

パート3で自分の船員を皆殺しにしてる描写があるのは、口封じだと思うのです。口封じする理由は、リカルドの持つクリスタルを奪う為に皆殺しにしようとした、と考えたのです。本命に逃げられたけど。RT @nei_102@Yuh_SOUGETSUTEI アベリーさんは死んでないんじゃない?
02-27 14:09

大都会アンブラから来ましたRT @PureFighter00: マラスは絶対にさいたまか千葉。ベッドタウン的な意味合いで。
02-27 16:23

だが、パート1で女王の命令でアベリーにドーンの死を伝えに行ってるんだから、会った事自体は問題ないんじゃないか?そこで起こった事が他人の口から漏れるのを恐れてたんだと思うんだが。あと、×はやめろ、×は。どこかの酒場が動き出す。RT @ubmzh: リカ×アベ
02-27 16:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/28のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
