文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

瑞穂にて告別式に参列。出雲は間に合わなかった。帰宅即ロギンなので、喪服とか何も用意せず。きちんと正装して着てる人もいるのに、無作法だったかな。
03-04 21:58

ユダヤ教じゃなかったでしたっけ?出エジプトの時に食べたイーストなしパンを食べて昔の苦労を思い出そう、という。 http://ow.ly/47SnE RT @purefighter00: @Bailone_Izm 無発酵パンというのは確かキリスト教で何かの儀式の時に食う
03-04 23:08

「ドーンの墓碑銘考えるの頑張るぜ!」とか言ってたけど、実際に彫られた墓碑銘見たら、これで十分まとまってるような気がしてきた。おっちゃんのも抜群にうまいし、自分の出る幕なさそう。
03-04 23:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暁の女王とその夫の眠りし地へ | 文芸酒場 双月亭 | 03/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
