文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

久しぶりにSAクライアントを立ち上げてみたら、驚くほど改善されていた。このレベルなら新規の人に勧められる位にはなっている。だが、男性のゴリフェイスはそろそろ改善した方がいいんじゃないかな。具体的にどうすればいいかって?他のMMO見て検討してくれ、としか言えないな。 #UO_JPN
03-05 14:54

前に仰ってたように、一定レベルに達するまでの訓練学校を作って、そこに入隊する形ではいかがでしょうか?戦士として完全に欠陥品の自分も教えて頂きたいですし。RT @purefighter00: で、武器防具の「供給先」になるキャラだが・・・正直、熟練の戦士で無い方がいい。
03-05 15:25

週に一回、曜日を決めて、講義の後に実戦訓練に参加する。その日の訓練が終わった後に何かしらの課題を与えて、次回の講義までに達成してくる。次回の講義では最初にその時の様子や教官の意図を理解しているかの習熟度チェックを行い、次のステップに向かう、というのはどうでしょうか。
03-05 15:30

「元の奴が出来いいし、間に合わなかったから出さなくていいやー」とか思ってたけど、そういう事なら頑張ってみるか。RT @japanemevent: 【桜シャード】ドーン女王&夫オルスの墓碑銘募集の締め切り延長のお知らせ http://sakura.uoem.net/?p=203 
03-05 15:40

仰る事は最もですが、どこかで戦うという事は全ての破片世界の為に戦っている、という拡大解釈と、EMが困ってるからという義侠心からでも応募してもいいかと。RT @purefighter00: @toriko_ask防衛参加してないシャードでドヤ顔しながら墓碑銘なんか提案できないよ。
03-05 16:23

駄目だ、やっぱり全然いい言葉がでない……
03-05 17:10

なんだかんだで、結局墓碑銘に応募してしまった。集中力のない自分はものすごい時間をかけて、ものすごくセンスのない文章を送ってしまった。恥ずかしい。
03-05 18:35

出雲の事、時々でいいんで思い出してあげて下さいね・・・・・・ RT @jet_set_radio_f: @namacopink 大和は全都市陥落したから・・・
03-05 22:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/06のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 暁の女王とその夫の眠りし地へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
