文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

予約投稿で事前に書いてたので、墓穴が埋まってるシャードとあいてるシャードがあるのがご愛嬌 暁の女王とその夫の眠りし地へ http://t.co/QUrz6Ko
03-06 00:15

まあ、黒太子とかいう厨ニセンスの名前ですしね(存命中は呼ばれてなかったらしいけど)。右の兵隊?あーあー、何も見えない RT @purefighter00: UOの世界が色キチだと言う奴は、エドワード”ブラックプリンス”を見て考えを改めるんだ。 http://ow.ly/48vZ0
03-06 00:36

いつも思うんですけど、最大の武器である機動力を殺すものでしかない馬装備って、実戦で意味あったんでしょうかねえ。 RT @purefighter00: ここまで来ると馬がかわいそう。 http://ow.ly/48w0R
03-06 00:37

あれ?ワールシュタットの戦いでモンゴルの軽騎兵にフルボッコにされたのって、中世じゃなかったでしたっけ?ああ、ヨーロッパの騎士同士なら同じような原始的な戦術だったから、それでいいのか。http://ow.ly/48w6O@purefighter00
03-06 00:45

神聖wローマ(笑)帝国(核爆)の赤髭王ですね。腰の深さの河で溺死した人。 RT @purefighter00: 人の良さそうなおじさん 誰も神聖ローマ帝国のフリードリヒ1世だとは思うまい! http://ow.ly/48wbu
03-06 00:48

さっきの「神聖wローマ(笑)帝国(核爆)」の元ネタは誰が言ったのかとググル大明神にお伺いを立てたら、ヴォルテールだった。 現代に生きてたら一流に煽り職人になってただろうな。 http://ow.ly/48wfk
03-06 00:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
