文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

昨日「ロッドが出てきたけど、このまま『ソードマスターヤマト』的な展開になったりして」と発言したけど、北斗でロッドさんが倒れた後にさらに四天王的ポジションの人がでて、さらにそいつも倒されたと聞いて、EA的には『ソードマスタードーン』をやりたいのだと確信した。
03-10 07:45

バーチュベイン「ドーンよ、戦う前に言っておく事がある。お前は霊性の剣がないと私を倒せないと思っているようだが…実は倒せる。そして占領した街は弱ってきたので、解放しておいた。後は私を倒すだけだな…」
03-10 08:02

ドーン「奇遇ね。私も言っておく事があるの。旦那に殺されたような気がするけどそんな事はなかったし、そもそも私は独身だったわ。」バーチュベイン「そうか…ならばもはや何も言うまい…ではゆくぞ」ドーン「うおおおっ!」ドーンの勇気が世界を救う… EA先生の次回作にご期待下さい!
03-10 08:06

この流れで行くのなら、EAは夢野カケラ先生と増田こうすけに原作料を支払わなくてはいけないと思う。
03-10 08:08

え?「ドーンは死んだはずなのになんで生きてるのか」って? 超 人 墓 場 で 三 つ 玉 を 集 め た に 決 ま っ て ん だ ろ
03-10 08:12

『シュレディンガーの女王』ですね、分かります。RT @lovded: 一般的の国葬では、死に顔そのものが参列者に晒される事はない(事実BNNでもドーンの遺体を確かめようとしたシェリーが衛兵に遮られるシーンがあった)。これは逆に言えば、遺体が棺に『入っていない』可能性もある。
03-10 21:10

今気付いたけど、ロッドの出現順って今のところ陥落した都市が少ない順で、なおかつ新しい将軍の出番は後ろに行けば行くほど多くなってないか?だとすると、出雲が大トリで四天王が勢揃いするって事か。胸が熱くなるな。
03-10 21:25

まあ、四天王って勝手に言ってるだけだけどね。アメリカンには四天王なんて概念ないだろうし(イベント実施してるのは日本のGMだけど)。
03-10 21:27

すいません、せっかく持ち上げて頂いたのに何なんですけど、シュレディンガーの猫って「毒ガス入りの箱の中の猫が生きてる確率って五分五分だよねー」「んなわけねーだろ!」が本論なんですよね……でも、考察が実に素晴らしいので、自分の茶々は適当に聞き流して下さい。@lovded
03-10 21:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/11のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
