文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

和訳すると「もし貴方がEMになりたいとお考えでしたら、~~のアドレスまでご連絡下さい」って所だろうか。他の日本鯖にはないのに倭国にだけあるのは何故? #UO_JPN http://ow.ly/i/9fMg
03-18 01:21

@ubmzh 一発で分かって噴いたわ。瑞穂に支店を出してもいいかなとか考えてたから、OTで使わないなら欲しいかもしれない。まあ、週2回営業はしんどいので、やるとしても不定期営業なのは間違いないけど。
03-18 02:29

その時には店員も駆り出されるんだけどな。まあ、現地採用があってもいいかもしれないけど。RT @Hifuyu_jam: @Yuh_SOUGETSUTEI YuhやっちゃいなYO!
03-18 09:57

そういえばテルマーの土地って女王への忠誠度が高くないと建てられなかったような記憶があるんだけど、譲渡の場合でもその制限は生きてるんだろうか。もしそうだとしたら、今から必死で上げないといかんのか。2アカは家維持専門みたいなもんだったから、上げるの大変そうだ。
03-18 14:35

自己解決した。やっぱり忠誠度上げないと取引すらできないのか。これは参った。http://ow.ly/4gZPU
03-18 14:47

mjd!そういう事ならその内試してみるか。もちろん、他に欲しい人がいないという前提条件だが。RT @ubmzh:テルマエ内ハウスの「譲渡」に忠誠度は必要ないらしいよ。 どこかのタイミングで試してみようホトトギス。
03-18 14:50

いや、育つも育たないもスキルが限りなく初期キャラ状態なのよ。その辺のアイテム揃えるのにもある程度は何かできないと駄目だろうし。まあ、逆に割りきって一から育成するのもありかもしれないけど。RT @nagi3374: つ 「未解読の古文書」「輝琥珀」「エルフの矢羽+竹笛20」
03-18 14:55

新しい人にもいい土地に住める喜びを味わって欲しい、って気もあるけどねえ。あと、瑞穂「支店」ね。RT @yamakasi1102: @ubmzh そうさね、Yuhさんが双月亭瑞穂本店をやるってなら(中略)うちの連中、そんな偉そうなところに住んだら付け上がるか迷惑になるかの二択だし。
03-18 18:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/19のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
