文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

がっかり酒場終了後に件のやさしい(自称)赤鬼のIE(インターネットエクスプローラー)に行って実験してみたら、予想通り忠誠度が足りないので譲渡されず。装備品やら何やらを色々な人から貰って、スキル上げを実施しようと思う、明日から(早く寝ないといけないので)。
03-19 01:09

ちなみにキャラは不調BTMを目指そうかと思ったりする。スキル上げが茨の道な上に以前に作ったキャラを再利用するのでスキル値が50からじゃないのが鬼ほど辛い。まあ、最悪忠誠度が1万になれば目標は達成されるので、それまでの辛抱と思えばいいか。後はゆっくり育てればいいし。
03-19 01:11

いかにしてテイム30台魔法40台でテルマーの荒らぶるモンスターをなぎ倒して忠誠度10,000を獲得するかを考える。ボウラ二頭は用意してくれたようなのでコイツらを盾にするのがベストだろうが、お気に入りになるまで一週間待たないといけない。その間に魔法スキルを上げるのがベストかな。
03-19 07:30

クソッ、こんなくだらないカスタムで笑ってしまうなんて……RT @ubmzh: http://twitpic.com/4auwmh ちょっと目を離した隙にたのしいなかまに侵略されてた。 という体でのツイットクライアントの画像投稿テスト。
03-19 14:17

今日は仕事なんで何時に帰れるか分からないけど、うまく早めに帰れるようなら忠誠度稼ぎを手伝ってくれる楽しい仲間をポポポポ~ンと募集してみるか。
03-19 14:23

ただいマンボウ。今から毒スリス倒して忠誠度をポポポポ~ンと上げようキャンペーン(略してAC作戦)を実施するので、手伝ってくれる人はロイヤルシティームーンゲート南のACな家まで集合して下さいイン瑞穂。
03-19 22:08

あ、欲しいです。狩り終わってからいくます。RT @ren_uo: @Yuh_SOUGETSUTEI 家から魔法110を発掘したのでもし要るなら言ってー。
03-19 22:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/21のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
