文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

楽しい仲間のおかげで酒場スペースが少しだけ飾り付けられた。急いでオープンしないといけない訳ではないので、今日のところはこれにておしまい。入り口付近のバックパックにフリーセキュアのルーンを置いといたので、欲しい人は持っていって。
04-01 00:17

今年の劇団チロルは民明書房になってた。 http://tirol.mints.ne.jp/
04-01 10:24

昨日いろいろ試してたけど、SAで追加された家具はどれもカッコイイな。特にロングテーブルは2マスしか占有しないのにきちんと2つ分ものが置けるので、実用性が高い。テルマー様式で家を建築する人には、ぜひともオススメしたい。カスタムパーツもカッコイイの多いよ。
04-01 11:17

@toriko_ask 当たらなくても瑞穂に建てようぜ!出雲村程じゃないけど、瑞穂もまぁまぁ土地空いてるし!
04-01 11:57

今日も帰ったら酒場と自宅のセッティングをやろうと思うが、最速でも23時過ぎにしか帰宅出来ないので、誰もいない可能性の方が高いでござるの巻。
04-01 22:05

本店は「出雲に人を呼び込む為に旅行者が拠点にしやすい店にする」というコンセプトでデザインされているので、利便性が高い代償としてデザインに遊びがない。瑞穂はその辺の機能を大幅にカットしているので、前からやりたかった晴耕雨読の庵なイメージでデザインしている。酒場もあるけど。
04-01 22:11

すいません、長良川の鵜飼いを思い出してしまいました……でも、何かしらの動機付けにはいいかもしれないですね、単に装備を仕立てるだけより。RT @PureFighter00: 他シャードメインの連中に練成武具渡して素材集めさせるのは流行らせた方がいい。マジで。
04-01 22:44

え?ニュージェローム→ニュジェルムだったんですか?アホの自分は今の今まで気付きませんでした!RT @uo_fritter: ニューマジンシアって名前、長いからニュージェローム→ニュジェルムのように短くこなれた呼称にしようぜ。
04-01 22:46

いやあ、今日は一日の終りに壮絶な恥を晒したなあ。よく考えたら今は初期キャラ作る時に街の説明見れるんだから、脊椎反射でレスしなけりゃバカにされずにすんだのにね。
04-01 23:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
