文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

BNNの最新情報見てたら、ますますソードマスターヤマト的な駆け足の説明になっててワロタ。しかしなんでバーチュベインはマジンシアに二面性のクリスタルがあると思ってたんだろうか。ニスタルが作ったのならブリタニア城を真っ先に疑うべきだろうに。次にライキュームのあるムーングロウ。
04-13 00:11

あ、でもよく考えたら今まではプレイヤーが独自にまとめサイト的なものを作って解説してたけど、それを公式の方である程度フォローしてくれてるって事か。その意味では便利だよな。
04-13 00:17

「EM イベントやPLイベントで設定使いなよ」という振りかと思いました。RT @uo_fritter: BNNの >活発に活動するカルト集団の儀式のような何か強力な支援がない限り の部分って、次のイベントに向けての前フリ?
04-13 00:21

マジレスすると、BNNステーションのメンバーはエレインと同じで日本オリジナルのはずなんで、本国の記事を翻訳したここでは違うと思う。RT @uo_hummi: イベント全部追いきれてなかったけど、だいたいわかった感じがするので良いBNNですね。ところで記者はマーク・エヴァンス…?
04-13 00:24

@tumitovatu ふむふむ、そう言えばそんな情報あったような……いすれにせよ、総まとめ的な記事は過去に例がなかったかもですね。その点では誠実にイベントをまとめ上げたのかもしれませんね。
04-13 00:35

当人曰く「数年前に作った物を再現しただけで面白みがないので、もっと斬新なものを作ってやる!」だそうです。@sakichin66 @sakura_vvv
04-13 07:36

「これで間違いなくウーイッグ経行けますよ」(爆弾を仕掛けながら)RT @oboro_kagerou: 「いえね、春が来ると訳もなく出かけたくなりません?」
04-13 18:54

ここだけの話、寿司のあの漫画が面白すぎて、本編見てないのに買っちゃったんだ……「首チョンパとかこの漫画家アタマおかしーわー」とか思いながら読んでたけど、本当におかしいのは原作者の方でしたと、数年後に本編を見て知った。
04-13 19:47

でも、お禿様の作品は大抵面白いんだよなあ。まあ、作品よりも本人が一番面白いんだけど。とか言ってたら、「いつまでもアニメアニメ言う大人は死んじゃえばいいのよっ!」って怒られるんだよね(ここまでテンプレ)
04-13 19:52

@purefighter00 最近の御禿様は浄化されたみたいですよ。通称白富野。
04-13 21:57

@oboro_kagerou この方はカテ公の事どう思ってるんでしょうかね…
04-13 21:58

@purefighter00 ブレン、髭、キンゲ、リーンの翼と、もう十数年全滅エンドないんですけど…あと、「その気になったらいつでも最高レベルの萌えアニメ作れるし!」という発言を実行して頂きたい。まあ、本人以上の萌えキャラはいないですけどね。
04-13 22:06

あれ?いつの間にかUOクラスタだったはずなのにガンダムクラスタ(というか富野クラスタ)になってる。おかしいですよカテジナさん!(まだ止めない)
04-13 22:07

うわああ、ホンマや!でも、あんなキャラ立った敵役はそういないから、それはそれでよしかと。RT @oboro_kagerou: 「あんな悪い女、見たことねぇ」と発言。ソース>http://voicetalent.jp/blog/seiyu-y/watanabekumiko.html
04-13 22:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
