文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

要するに「朝まで生テレビ」ってことか。 Yuh_SOUGETSUTEIの中二病的二つ名は、『夜空の語り部』です。 http://shindanmaker.com/48322
04-22 00:58

しかし、頭から丸かじりRT @jet_set_radio_f: jet_set_radio_fの中二病的二つ名は、『白銀の終楽章(フィナーレ)』です。 http://shindanmaker.com/48322 もう何も怖くない
04-22 01:35

芸能人もので一番出来のいいゲームは『さんまの名探偵』。異論は認める。RT @nagi3374: 舛添要一 朝までファミコン
04-22 01:38

帰宅は遅くとも各シャードのGGSだけはチマチマとこなしてるおかけで、ほとんどのシャードで辻ヒーラーぐらいの事は出来たりする。下手は下手なりに自分の存在理由を作りだしとかないとな。
04-22 01:42

出雲の統合整備計画は休みの日にやろう。疲れたアタマで錬成の事をウダウダ考えても上手くはいかんだろう。ただでさえ回転の鈍い頭が疲労でさらに遅くなってるんだから、ロクな結果にならんのは目に見えている。そういう事で、さっさと寝る。いや、既に遅いけどな。
04-22 01:46

昨日から愛用しているtwitterクライアントのHootsuiteが繋がらない。ジャネッターもあるけど、ブラウザ型じゃないので、あまり好きじゃないのだ。今はケータイから書いてるけど。
04-22 11:37

最近、青チラシによる一人powerhourを実施している。スキル遅延のせいで絶望的に上がらなかったスキルもグングン上がるようになって、クラスの女の子にもモテモテさ!(※個人の感想です。効果は個人差があります)
04-22 11:53

まあ、ぶっちゃけバーストタイムを知らない世代なんだけどな。そんな自分も既に8年を越えてます。
04-22 11:56

人の革新に必要な場、と言いたいけど、それを主張してるのがロリコンヘタレだったりヤンデレミンキーモモだったりスイカバーとナオン狩りをたしなむ奴だったりで、あんまり大した所じゃないと思う。RT @magus_scythe: 宇宙って何?
04-22 12:08

真面目な話、宇宙よりも海洋をもっと活かした方が人類存続に有益だと思う。地表の七割を占める表面積で、少なくとも酸素呼吸する生物が確認されている。天然資源が埋蔵されている場所もいくつか確認済。これを活用し切る前に文字通り海のものとも山のものともしれない宇宙を目指すのは、早計かと。
04-22 12:13

@nemunemuri @circe_uo よし、じゃあこうしよう。勝絵さんがキルケさんを(削除)する。勝絵さんが埋葬するついでにDVDを焼く(バックアップ的な意味で)。マスターは一緒に埋める。これで二人の願いが同時に叶う。まさに大岡裁き!
04-22 21:55

@PureFighter00 イースターはともかく、イラストコンテストは面白そうですよね。みんな頑張って描いて欲しい(他力本願) 。ついでに小説コンテストとか論文コンテストもやってくれたらいいのに。
04-22 22:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
