文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/24のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

やべえ、超欲しい (????)<ボクと契約して、マスケット銃を作ってよ! (4:10) #nicovideo #sm14236424 http://t.co/SXgqiZr
04-24 10:23

前々から言ってた「 (????)<ボクと契約して、Doomに行こうよ!」ツアーですが、本日21時に出雲双月亭に集合とします。皆でワイワイ言いながらDoomに行って、あわよくばAF(ていうか影足)をゲットするのが目的です。(他の人が頑張ってくれれば)もう何も怖くない!(死亡フラグ)
04-24 10:27

こう言うと君達はいつも決まって同じ反応をするね。訳が分からないよ。 RT @bailone_izm: 約束したわ。 影足がでても「絶対テメーにはくれてやらネー」って・・・。
04-24 10:59

@okusuri3 張兄ぃ!張兄ぃじゃねえか!劉大兄ぃや関兄ぃはいねえのかい!?
04-24 11:06

大体合ってる まどか☆マギカで見るコマンドー名言集 ~魔法少女の第三次大戦~ (12:22) #nicovideo #sm14233153 http://t.co/BtxcBOE
04-24 11:25

即ティロ・フィナーレ。弱っちくても楽しければいいんじゃないかな。後ろからGHだけでも十分ありがたいです。 RT @oboro_kagerou: メガネ以外は渡さない!(それ以前に出雲でDoom行けるキャラがいないな。余裕で逝けるキャラはいるけど!)
04-24 11:39

こんなの(企画)絶対おかしいよ!(主に企画者の頭が) 「『キュゥべえ』と一緒に冒険の旅に出かけよう!」キャンペーン(キャンペーン自体は終了してます) http://ow.ly/4FNa0
04-24 11:55

こういう企画って、キャンペーンの数ヶ月~半年前くらいに準備するものだろうから、その頃はまだキャラ紹介されてなかったんじゃないかね。だからこそ、「普通の魔法少女もののマスコット」と思って罰ゲームになったと。RT @bailone_izm: あ、あれ・・・赤色の人はいないの・・・。
04-24 12:30

来るべきワルプルギスのDoomに備えて、出雲キャラの統合整備計画を推し進める。錬成に対する誤解(後強化でも上限を超えると知らなかった)などのトラブルがあったものの、スーパー地球人に生まれ変わる(まだ上は目指せるけど)。でも、肝心の中の人が弱いので、多分足引っ張る。
04-24 14:26

メジャーどころだとテイエムプリキュア、古い馬ならクボミノル辺りかな。 <馬なのに「タコ」  珍名の競走馬14選> http://nico.ms/nw55888 #niconews
04-24 15:27

もう何も怖くない!(召喚生物が戦ってくれるから) Yuh_SOUGETSUTEIのソウルジェムは紫色、武器は素手で特殊能力は召喚です。 http://shindanmaker.com/111485
04-24 15:30

マナ大杉ね?ウチのこんなに多くないよ。 RT @toriko_ask: いわゆるひとつのオーバースペック http://twitpic.com/4osuct
04-24 15:40

この場合、他の人は武器持ちで自分だけ武器がない、という方が正解のような気が。UOのレスリングと同じような扱いかと。RT @jet_set_radio_f: 武器が素手なんだからグラップラーなんじゃね?
04-24 16:02

すいません、それだと中の人のせいでゼロになるんですよ RT @jet_set_radio_f:@Bailone_Izm 握力×体重×スピード×メガネ=破壊力っ!
04-24 16:32

「 (????)<ボクと契約して、Doomに行こうよ!」ツアーは盛況の内に終了。まさか10人以上来てくれるとは思わなかった。で、最大の目的である影足なんですけど、ええ出ましたよ。緑色の足が。
04-24 23:43

きっちりオチがついて皆が哀れんでくれたのか、出たAFを皆がくれた。すまぬ、すまぬ(AA略)
04-24 23:44

よくぞツアーに参加した。褒美としてQBと契約する権利をやろう。 RT @bailone_izm: @jet_set_radio_f メガネが闇の力でAF持ちになった。 くやしい・・・。
04-24 23:46

逃げ足だけなら伝説級なんでね。そうそう当たるものではない! RT @hifuyu_jam: @Bailone_Izm では次のイベントは眼鏡をぬっころしてAF奪おうイベントですね
04-24 23:47

お疲れ様でした。ボクもコロちゃん発生装置でしたよ、しかも足遅いし。RT @toriko_ask: まあそんなわけでお疲れ様でした!やっぱDoomは戦士で行った方が絶対楽しいよなー。特効持ってないメイジなんてただの「魔法が使える人」だわ…
04-24 23:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
