文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

忍者屋敷イベント、無色の人が持ってきた卵がソウルジェムみたいで面白そうなんで、挑戦してみるか。明後日以降にでも。
04-27 00:36

ちなみに桜のイベントは血と肉が意味が分からなくて投げた。攻略サイト見ればいいんだろうけど、そこまでする気がなかったんで。
04-27 00:38

@Nightear ありがとう、そのヒントで方針だけは分かったよ。
04-27 19:36

すいません、ヒント貰うまで分かりませんでした。キャラ名がヨシュアさんとか、もう少し突っ込んでヒント欲しいと思いました、とバカが言っておきます。RT @PureFighter00: 血と肉という単語ですら、分からん人には分からん。
04-27 19:46

自重すると言ったな、あれは嘘だRT @nagi3374: 少しコマンドー自重するか、作業BGMとしては最高すぎるけど
04-27 20:29

@bailone_izm 隠れる装備をうまく活用してるから、普通に実用性あるの出来そうだな。問題はマスケット銃だな・・・ああ、出雲なら連発花火ワンドがそれになるのか。色もピッタリだ。
04-27 23:54

ラジオに出ながら桜のイースターイベントをクリア。「絶対に何も見ずにクリアしてやる!」と思ってたけど、最後はやっぱり詰まったよ・・・カバラとか無理ゲー過ぎる。というか、もう少しヒントをうまく出した方がいいと思う。
04-27 23:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/28のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
